Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DD8日目 ゆずさんの誤算
2015-01-27 Tue 23:35
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

皆様のおかげで・・・

ランキング

ブログランキング4位!
&初めての週間OUT5000台!
&初めての月間IN1000台!


いつも足を運んでくださる皆様のおかげです!

ありがとうございます!

夢が継続できていることに感謝・・・


初めて4位になれた時のコメント欄にて書いたことなのですが

ブログ友達のナオ吉さんから頂いたコメントで

> ランキング上がると、その数だけ応援してくれていた人がいると感じ
> 凄く嬉しくなりますよね!
> そんな方々に感謝の気持ちを忘れずに、
> お互い楽しいROライフ&ブログライフを過ごしましょう!

これですね、これとても同じ気持ちです。

ブログボタンをぽちっと押して下さる方の気持ち。
面白いなーって拍手くださる方の気持ち。
コメント入れてくださる方の気持ち。

どれも全部感謝の気持ちでいっぱいで、勇気と元気の源となっております。
宿題は夏休みの終わりにまとめて片付ける派のゆずさんですが
皆様ともコミュニケーションのおかげでここまでこれたなーという気持ちでいっぱいです。

ナオ吉さまのコメントをそのままお借りする形で申し訳ないですが
本当に、日々足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちを持って
楽しいROブログ&ライフを続けて行きたいと思います♪






そして本日DD8日目!

誤算だった・・・!

JOB50になって浮かれてた・・・!

とりあえず、孫一君はハンターになれました。

ハンター


現在の男垢の状況

男垢1

男垢2

男垢3

男垢4


2スロット目まではよかった・・・!

よかったんだ・・・!



マジ系の転職はINTが必須・・・

つまり・・・

ベースも必要・・・

ベース9では転職できなかった件orz

sp枯渇・・・

一気にテンション下降線・・・


でも、1次職のベースは討伐1周で約30%近く教範なしでもはいるので!
気を取り直して明日から頑張りたいと思います!

今日はもう違うことする!

そしてペースアップのために、分厚い教範使用するか考え中。


また明日から進撃のゆずさんスタートです!


☆今日のパッチでの変更点?

討伐マップのWPに入ろうとしたら呼び止められました。

ぱっち

今回のDDの正式イベント名前 『DimensionDiver F ~異界の花嫁~』

異世界の花嫁候補


ついにタイトルの花嫁が登場!
どうやら9名の花嫁候補が居るらしいです。

3キャラとも全部違うNPCでした。

これは、鯖全体での討伐数で結果が変わるのかな?

またストーリーが増えて楽しみです♪

ではでは、今日はこれにて失礼致します~

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<DD9日目、9日目・・・9・・・ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD7日目 レベル報告>>
この記事のコメント
No title
ゆずさん、こんにちわー!

花嫁!遂に来ましたねー!待ってました!
この中から好きなNPCを選んで結婚できるって
そういうイベントですよね?これ。
はー、次回のメンテが楽しみですわー(白目)
2015-01-28 Wed 16:24 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
あーww
レディータニーこんな話し方するんですね。
なんかかわいい♪
話している会話を読むといろいろ???なんですけど。
2015-01-28 Wed 18:41 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

なんてドラクエフラグ・・・!ナオ吉さんったら恐ろしいこ!
私、相手全部女垢ですが・・・!
同姓婚の時代がやってきましたか・・・!
2015-01-28 Wed 23:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: あーww
流花@Breさま


こんばんはー!コメントありがとうございます♪

キャラクター別で話し方が全然違うので可愛いし面白いですよね♪
中には・・・うん・・・そうだね・・・ってこもおりますが!
イベントの結果がどうなるのか楽しみです♪
2015-01-28 Wed 23:13 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |