ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

DD9日目、9日目・・・9・・・

こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

今、心境的にはこんなかんじです。

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あいすみません・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /



一度下がったモチベーションは、なかなか戻らない・・・orz



それでも今日も回しますDD9日目!

今日はSF皿の連理さんが火力です。

今日はこのトリオ


最初は珍さんで回してましたが、珍さんが125-126にベースアップしたので火力交代です。

SF皿の連理さん 123-124
脳筋珍のみるくぷりんさん 125-126
ジュデABのぷっちん☆ぷりりんさん 141の74%
男垢 適当にベース80くらいまで上げ中(続行中)

昨日のブログで男垢1周30%くらい入ると書いてしまいましたが、正確にはベースで20あがります。
訂正。


ほもちゃいってくるううううううううううううううううううううう

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
別窓 | RO | コメント:4
∧top | under∨
<<DD10日目!バコナワさんとGHMDも行ってきたよ~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD8日目 ゆずさんの誤算>>

この記事のコメント

高熱は大変ですね。
インフルエンザでなきゃいいんですが。。。
水分をしっかりとって、お大事になさってください。
2015-01-29 Thu 14:52 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
流花@Breさま

こんばんは!コメントありがとうございます♪

あわあわあわあわ!ごめんなさい!!!
余計な誤解をうんでしまったようで・・・!

インフルエンザは先週なりました!
あのAAは、昨日・一昨日の心境を表すというか・・・
男垢がJOB50になったけど、ステータス不足で転職試験全滅してしまい・・・
モチベーションが下降気味だったのを現していたのです(´・ω・)
変な誤解をさせてしまいましてすみませんでした><
でもお気遣いコメント嬉しかったです!
ありがとうございました!
2015-01-29 Thu 21:18 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
出るか、ゆずさんの十八番・・・・燃え尽き症候群!
2015-01-30 Fri 06:00 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
ナオ吉さま

おはようございます~!コメントありがとうございます♪

> 出るか、ゆずさんの十八番・・・・燃え尽き症候群!

出ませんよ!大丈夫w
ちょっとなりかけてたのはナイショ!
でも、他のリンクさせて頂いている皆様のブログにコメント残す際にご挨拶入れ忘れる位にはちょっと疲れておりました^^;
2015-01-30 Fri 07:53 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |