Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DD10日目!バコナワさんとGHMDも行ってきたよ~
2015-01-30 Fri 07:49
おはようございます!ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪



昨日は更新しようと思ったのですが、眠気が勝って・・・ベッドの藻屑と成り果てましたw


一昨日のブログで、変なAA使ってしまったもので・・・
ブログリンクさせて頂いている、流花@Breさま と ナオ吉さま にご心配をお掛けしたみたいで
すみません!

インフルエンザは先週かかり、快癒したのでご安心下さいませ!







それではDD10日目!

みんなすくすく順調に育っております(●´∀`●)♪

レベルアプ

昨日のDD構成

SF皿の連理さん 124-126へ
ジュデABのぷっちん☆ぷりりんさん 141-142へ
男垢
シーフの孫一君がベース81歳へ
アコライトの武蔵君がベース69歳へ
マーチャントの小次郎君がベース29歳へ

男垢29日現在

今日の仕事からの帰宅後に、武蔵1回&小次郎3回DD回したらいよいよ1次職勢の転職試験になると思います♪





昨日はばこなわさんのCTから4日目!

本当は一昨日にCT終わってたんですが、いまいちCTの管理が甘い。。。

ワクワクさん

あの、後半8分くらいから沸くMOBはワクワクさんって言うのですね(今更
コワイコワイ・・・

昨日はSSの撮り方が悪かったのです。

宝箱

宝箱の中身は、呪札と人形と黄金でしたorz





途中でWLのギルメンさんからGHMD行かない~とお誘い頂いたので連れってもらいました♪

DD回してる途中だったので、準備でちょっと遅刻でしましたが、魔眼さん前でなんとか追いつきました。

GHMD1.jpg

誰も突っ込んでくれなかった・・・AB居なかったのに・・・


久々に迷子紐つけてもらいました♪なんて待遇のいいPT!

まいごひも

編成変えて2周目~

GHMD2_2015013007385465f.jpg


相方さんがプチ休止から、お仕事が忙しくて本格的に休止モードに入ってしまってからなかなか来れなくなったGHMDは、久々で楽しかったー!
自分でも1周は回せるようにDD期間中にサブ垢のABと修羅とレンジャーも130までもっていけるといいなー
レンジャー装備は、相方さんから回収済みなのです!(ゆずさんえらいこ!


え?

もちろん、2PCでGHMD(ぼっち)ですよ?


↑言ったらWLのギルメンにつっこまれたので・・・w


昨日はまる1日水曜日と勘違いしていて、気がついたら今日は金曜日で週末という。
ちょっとだけお得感のある1日になりそうです♪

今日はお天気が悪いようなので、通学通勤、お買い物道中、皆様気をつけて行かれて下さいね~。

ではでは、また夜にお遭い致しましょう♪お仕事行って来ます~

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<DD11日目~12日目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD9日目、9日目・・・9・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |