Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DD11日目~12日目
2015-01-31 Sat 06:07
おはようございます♪ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

週末はもう、この時間に起きてるのがでふぉになって来た気がしますw

DDの11日目~12日目の途中までダイジェスト!

DDの合間に、ギルメンの方々と遊んだりもしているので、ちょっとペースが落ちてますが。
これくらいで丁度いい感じのバランスかなーと思います。
その内容は、また次のブログででも書きたいと思います。







男垢の3スロット目の転職試験終わりました~男垢3スロット目

やっぱり、セージの試験が一番長かったw
皿予定の高虎君、転職に約1時間くらいかかりました。

準備してなかった私が悪かったんですが・・・

長い!長すぎるよ!!!

セージ1

セージ2

セージ3 切れ気味

アイテム集めが多すぎて、メイン垢の殴りABでアイテム収集して男垢に渡してましたw

セージ4

時間かかったけど、なんとか試験クリアして。

せージ5

セージに転職♪

se-ji.jpg



WL予定の景勝君も。

幻覚くらいながらも

WL予定の影勝 幻覚中w

無事に試験クリア♪

うぉーろっく転職

無事、ウィザードになれました。


残る1次職は、アサシン予定のシーフ、モンク予定のアコ、メカ予定の商人となりました。
モチベーション的にもこの週末で一気に上げたい所ですね。

流石に、眠いのでw

また起きたら続きしたいと思います~。

それではまたでーす。

おやすみなさいー

(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:4 | ∧top | under∨
<<DD12日~13日目 自分なりにやりきった・・・と思う。 | HOME | DD10日目!バコナワさんとGHMDも行ってきたよ~>>
この記事のコメント
初コメです。
こんばんわ。足跡から良く拝見させて頂いております。リンクフリーとの事で追加させて頂きました。宜しければ相互リンクでも~。同じrad鯖同士頑張りましょう。ではでは。
2015-01-31 Sat 22:29 | URL | 眼鏡の人 #- [内容変更]
No title
ゆずさーん☆こんにちはっヽ(●´Д`●)ノ

うちも最近WLつくったのですが・・・
転職試験でホロンさんを最後に残し・・・・・・
ゆずさんと同じ状態で無事Wizになりましたwww

それにしても、アルパカちゃん可愛いなぁ・・・お尻もふもふ(〃艸〃)
2015-02-01 Sun 13:24 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
Re: 初コメです。
眼鏡の人さま

こんばんはー!初コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

私もいつもらぐどあの方から訪問させて頂いき拝見させて頂いております。
リンクありがとうございます♪
あとでこちらも相互リンクさせてください!

これから宜しくお願い致します~♪
2015-02-03 Tue 01:26 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
めめさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
返信遅くなりまして申し訳ございません>M<


WIZおめでとうございます~♪
転職試験・・・なかなかハードルが高かったですw
まさかのベース難民になるとは思いませんでしたw

アルパカは正義ですよね!もう全部のアコ系に買ってあげたいです>ω<
またお気軽にコメントください!お待ちしています~♪
2015-02-03 Tue 01:28 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |