Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
DD12日~13日目 自分なりにやりきった・・・と思う。
2015-02-02 Mon 01:09
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログ更新してる余裕がありませんでした。。。

足を運んで下さっている皆様申し訳ございませんでした。

本当にいつもありがとうございます!






廃ひとって言われてもいいです。

そんくらい久々に頑張った。


男垢4


男垢3


男垢2


男垢1

男垢、全キャラ未転生99達成!


男垢5


メイン女垢、全キャラ140達成!


メイン垢

サブ女垢、半分110台~120台へレベルアップ!

サブ女垢

ついでにニコ生配信参加

25.jpg


男垢の転生は明日まとめてしようと思います。

コメントのお返事も、お待たせして申し訳ございませんが、明日まとめて返信させて頂きます。

流石に、金曜夜から毎日朝6時くらいまでDD回して、10時~12時に起きてまたDD回して。

うん、久々に頑張った感があります。ちょっと疲れたかなw


ちょっと宣伝

Rad鯖にて仲良くさせていただいているえすみさんのブログが、今回のDDとか狩場情報とかとても役に立つ内容満載なので、是非参考にされてみてください!

現在ランキング急上昇中!以前のぽたこのGVGの時からお世話になっている方です♪

まんじゅうは正義 

えすみさん大好きー(●´∀`●)


でしかし!うかうかしてるとランキング下克上される!
頑張って更新しますwww

でも、最近Rad鯖の方のブログのFC2ランキング参加率が増えてきているので、嬉しい限りです♪

私がブログ開設した去年の10月後半は、Rad鯖ってどこ・・・?って方も多かったので・・・w

少しでもブログ続けてきた成果が少しは出てきたかな~と、勝手に自己満足してます。

今日は、簡単更新で大変申し訳ございませんが、また明日お遭いいたしましょう~。

それではおやすみなさいませ・・・


(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<DD ~第1回調査の個人まとめ~ とリンク追加のお知らせ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | DD11日目~12日目>>
この記事のコメント
No title
ゆずさん、こんにちはー!
すっごい頑張ってますねー!

ところで、男垢の髪型は何でノビデフォばかりなんですか?教えてゆずせんせい!
ちなみに僕も男キャラは全部ノビデフォです!お揃いですね!うふ!
2015-02-02 Mon 09:06 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
リアルが心配
身体も大事にしてください。
2015-02-02 Mon 16:22 | URL | 通りすがり #flm2qXzk [内容変更]
No title
宿でもおめでとうありがとうございましたー!
Gv後燃え尽きて反応薄くてごめんなさいw
Rad鯖が盛り上がってくれるのはうれしいですね(*´ェ`*)
わたしもラブラビ=まんじゅうという認識を
他鯖にも広げるためにがんばります(*゚∀゚)これ重要
2015-02-02 Mon 17:02 | URL | えすみ #- [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

初DDこんなに美味しいとは思わなくて・・・
すっごい頑張ってしまいましたが!
代償もすごかった・・・

男垢の髪型は、デフォが一番好きなんですw
ただそれだけですw
あまり意味が無かったけど!ナオ吉さんとおそろいー!わーい!
変なハイテンションで申し訳ございません!
2015-02-03 Tue 01:31 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: リアルが心配
通りすがりさま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

> リアルが心配
> 身体も大事にしてください。

ありがとうございます!
ですねwリアル大事です!
いつもなら、相方さんが止めてくれるんですが・・・現在休止中のためハッスルしすぎてしまいました・・・w
明日からは少しゆっくりROを楽しみたいと思います♪

よろしかったら、また足を運んで頂けると嬉しく思います!
コメントありがとうございました。
2015-02-03 Tue 01:33 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
えすみさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ございません!

えすみさん急上昇中!最近ブログ更新頻度がDDで下がってしまったので、抜かれる危機感をひそかに抱いてますw

でもえすみさんのブログ見やすくて、いつも参考にさせていただいております♪
GVのあとは、燃え尽きますよね~。
頑張って支援回しできるようになりますね!

> わたしもラブラビ=まんじゅうという認識を
> 他鯖にも広げるためにがんばります(*゚∀゚)これ重要

これ重要!でも高くて買えない・・・w
2015-02-03 Tue 01:35 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |