Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
一歩前へー!
2015-02-08 Sun 06:15
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

って3時半からブログ更新始めたら6時になってしまいましたw

おはようございます!ゆずです(=゚ω゚)ノ

少しご無沙汰しておりました!

やっぱりDD頑張りすぎた結果。
リアルで体調不良なってしまっていたので、少しブログお休みしてました。

そんな更新のない中でもご訪問頂いておりました皆様、ありがとうございます♪

ROも体調に支障のない範囲で遊んでましたよー。




まずは、プロフ絵の更新!

みみかさん作2 ろなさんと一緒!小さいほう


昨年末から依頼しておりましたイラストが完成しましたー!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ゆずさんの大好きなギルメン、Rちゃんとのペア絵です♪
ゆずさんがおねーさん設定!
Rちゃんが妹設定です!

うん、女子力通り越して別の世界に行ってるね☆ミ

24時間で評価がないと消えてしまうというイラストサイトにて、現在73日延長評価を頂いております♪(●´∀`●)
スラッシュテンプ

イラストは、毎回お願いしているみみかさん

いつもありがとうございます♪
1ヶ月くらい結構時間かけて、苦労しながら書いていただいたので感謝です!

次は、バレンタインあたりにイラスト更新があるらしいですよ!
ご期待! ←ハードルあげておくあざとさ





ゆずさん、ROでは一度入ってここで活動しようって決めたギルド、抜けたりしないほうなんです。
全員引退していたり、休止中のギルドでも抜かないでそのままキャラクター入れておいて数年経ってるこも結構いたりするんですね。
ちょっとブログお休みしてる間に、色々考えることがありまして。
やっぱり楽しんで遊びたいなーって気持ちが最近大きいのと。
ここ最近のRO事情を見てると、もう1度サーバー統合とかがない限り、どこもサーバーも接続人数が減ってきていて。
=プレイヤーの減少。
ROの終焉も近づいてきてるのかなーとか。
ROの後継ゲームが開発された(されている)とかの話も耳に入ってきますしね。

でも、ゆずさんRO以外のゲームは遊ぶ気がないので。
ROの終わりと共にオンラインゲームは引退かなーと思ってます。

だから、多分残ってる時間はそう多くはないんだろうなーと思うので!それでも年単位とは思いますが。
これからも楽しんで遊ぶために、1歩前へ進むことにしました。






メインギルドの変更!(意識的に)

ギルド自体は、少し前から知り合いが作ったときにWL入れてもらったんですが。
そのときにはまだ、自分のメインギルドは今接続人数2~3人の活動休止中のギルドって『意識』持っていたんです。

ギルメンたち


でも、もともとマスターのMさんとメインギルドのギルメン同士が仲良かったもあって、現在接続してる私含む2~3人のギルメンも、新しいギルドにキャラを入れて頂いており。
もちろん、メインで活動してたギルドにキャラクターは残しておきますが、今後活動するメインギルドはWLを入れてもらっているギルドという意識にシフトチェンジしたいと思います。

WLのギルドはGVGですが、狩りだけ参加のキャラ枠もあるので、私は一応そちらの枠での加入w
日曜日はメインギルドのGVには参加せずに、しばらくは今まで通りぽたこさん続けています。

ぽたこについては、年末くらいからお世話になっているギルドさまでしばらくお世話になることになりました。
そのギルドさまの直接雇用ではなく、派遣社員に近い形の雇用状況ではあるのですが、今後も精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。




新しいギルドでは

140代位~のキャラクターの育成に連れて行ってもらったり。

ほもちゃ

今は休止中の相方さんと行けなくなったGHMDに日課のように連れて行って頂いたり。

GHMD_20150208050336c5e.jpg

蛇皮欲しいです!って言ってみたらフェイスワーム連れて行ってくれたり。

ギルメンたち3

ギルメンたち2

そして、それがいつの間にか日課のようになっていたりwww


新しいギルドということもあるとは思いますが、結成以前からみんなでの狩りが盛んだったと聞いており。
しかし、まさかここまで盛んだったとは思わないくらいw
毎日楽しく遊ばせて頂いております。

ログインしたら、誰かが必ず「どこいくー?」「どっかいくよー!」って誘っていただける有難さ。
うん、気持ちを少しだけシフトチェンジしただけですが、まだRO楽しんで遊べるなって思いました!


そして早速新しいギルドでやらかしました・・・


1月ラストの土曜日、みんなでETに遠足に行きました。

とあるひのET

ゆずさんWLで壁役!ちょっと慣れてきた!

輝くインプリ壁

90Fまで行けて、魔の95F突破の為にみんな少し休憩!

頑張るための休憩

それでみんな戻ってきて、よし行こう!ってなったんです。















戦犯1


気がついたらプロンテラに居ました。



戦犯2


どうも、狩用の蝶がどこかのSCに入っていたらしくて・・・
お帰りなさいーって打とうとしたら、バトルモードでSCに当たってしまったらしく・・・orz


みんな91Fで戻ってきてしまいました・・・


戦犯3


ごめんなさいでしたああああ。゜(゜´Д`゜)゜。


今日はET参加できなかったのですが、無事に魔の95F突破して登頂できたそうです!
次こそは私も・・・!




今日は以前のGVGでお世話になった方たちと一緒に、禁忌クエ→ゆずさん2回目のビオモルに行ってきました~


これエフェクト切らないと絶対落ちる!

禁忌クエスト参加


立体にすると、臨場感ある狩場です。

禁忌2


ビオモルはうまうま。魔神殿のクエストもしておかないとなー

ビオモル


そして、クエストしてない人が居たのでクエスト中に禁断の場所へ・・・

ほもぉのたまりば


ルーゲンとオトゥは絶対にホモォだと思う。


そんな感じで、久々にまったりプレイ中なゆずさんの日常報告でした~

ではではまたー

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ギルドブレイクします。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2月3日メンテ 新コスタマヒャッホー!>>
この記事のコメント
No title
ゆずさあああああん派遣社員だなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
直接戦闘していなくても大切なギルドメンバーの一員です!
いろいろ行けてたのしそうでなにより(*´ェ`*)
2015-02-08 Sun 11:18 | URL | えすみ #- [内容変更]
おかえりなさいー
とりあえず新しいイラストクリックしなきゃと思ったら100日になってましたよ、おめでとうございます。
危うい雰囲気が素敵なイラストですね。

そして、ギルドの件も落ち着いたようでよかったです。
更新楽しみにしてますね。
2015-02-08 Sun 21:07 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
No title
ゆずさんとRさんてそういうアレやったんか・・・今まで気づかないとかワイの目が節穴やったか!

ギルドの件、それはそれでいいんやけど、でもそろそろ誰か戻ってきてほしいよねぇ・・・
昨日またたまり場に地蔵はいたけどwww動かねぇぇぇぇwww
2015-02-08 Sun 22:38 | URL | 葱 #KBJvIUTM [内容変更]
Re: No title
えすみさん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

一応派遣社員なんですよーw
でも大切なギルメンって言って頂いて嬉しいです♪ありがとうございます!
もうしばらくお世話になります!よろしくお願い致します~。
2015-02-08 Sun 23:59 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: おかえりなさいー
流花@Breさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

イラスト100日でしたか!なんと!驚き!見に行かないとー!
ありがとうございます♪
そう・・・なんかちょっと怪しい感じになってましたw
次のイラストは可愛い目でお願いしてあります♪
ハードルあげたはいいけど、バレンタインに間に合うのか・・・!?

ギルドの件、もう少し続きますw
またブログでご報告しますねー
2015-02-09 Mon 00:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
葱さん


こんばんはー!コメントありがとうござます♪
そうなの・・・そういうコンセプトやったのだ・・・w
若干方向性ずれた気もしないでもないけどwwww
可愛いからおkw

ギルドねー、多分こえ掛けたら戻りそうな人数名居そうだけど、多分月課金では難しいと思ったので。
今回こういう決断しました。
まぁ、結局のところメインG変えたといってもあんまり変わらないと思うんだけどねw
地蔵多すぎやw
まぁ、またみんなでなんか集まる機械あったら狩りでも行こう~
2015-02-09 Mon 00:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |