Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
日曜日のラリー(答えあり)と、そのほかプレイ日記
2014-10-18 Sat 23:50
こんばんは!ゆずですヾ(●ω●)ノ”

今日は、美容室でヘッドスパをしてきましたー!
髪の毛の痛みが修復されてサラサラ~ヽ(*゚▽゚)ノ

でも、帰りの車で窓を開けていたら、風に煽られてぐしゃぐしゃに・・・ナンテコッタイ



本日のROです。

まずはラリー日曜日の質問と答え。

クエスト答え

多分・・・あってるはず・・・! 壁】ω・)


そして、2~3日前に気がついたのですが、毎日のマスターヌヌヌと話し始めの会話内容違ってるんですねぇ

ぬぬぬ会話3

ぬぬぬ会話2

ぬぬぬ会話1

ちょっとした楽しみを発見♪


モーラの温泉クエストですが

ジュデABは2回目でクリア

モーラ温泉 ジュデAB

水溜りの採取は・・・

ソロで床ペロ
ジュデABソロ水溜り

相方さんに手伝ってもらいました。
ジュデ 採取




殴りABは・・・(´Д`) =3

3回目

殴りAB3回目

4回目

殴りAB5回目フラグ

5回目フラグorz

殴りAB4回目

めげずに5回目の温泉採取頑張ってます!明日には終わるといいなぁ・・・

殴りAB採取


次のキャラをまわせるようなら、モーラの温泉調査を先に着手しよう、そうしよう。


今日は、クエストを進めるにあたってのアイテムが不足していたので、アイテム収集の1日でした。


2枚目ゲットー!キタ───(´∀`)───!!

殴りAB アイテム集めc

ジュデABアイテム集め茎

殴りABアイテム集め粉

あとは、夜に相方さんのGMさん達と遊んで頂き、生体に連れて行ってもらいました♪

もうすぐハロウィンなので仮装(衣装)でぱしゃり

ハロウィンPT

久々の生体楽しかったです♪

生体

最後はお約束

ヌヌヌクエを進めているのですが、思ったよりもクエストアイテムの在庫が不足しており
私の垢で動かしやすい火力?が殴りABなので、プロフェッサーワームの記憶クエ完了をギリギリまで待つことにしました。
キノコ集まらない・・・orz

今のペースだと、当初予定していた大きいAB3体+ジェネ以外にも進めそうな感じだったので
クエストの進め方、ちょと軌道修正です。

今日はこんな感じで、相変わらずSSの多い内容でしたが。

また、明日更新したいと思います~。

おやすみなさいませ☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゴシュラン1キャラ目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | クエストぼちぼち、金策ぼちぼち、MHスルー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |