Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ギルドブレイクします。
2015-02-09 Mon 00:42
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日はちょっと風邪ひいたみたいで、薬飲んでお昼ねしてたらGV開始5分前に起きました!
そんで1分遅刻orz

ぽたこ遅刻

でもまだ開始してなかったからセーフってみんなに言ってもらったのですが、個人的にかなり反省orz
キーボードがだめになってしまったので、ポタも切らしたりしてしまって、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさいでしたー><
キーボードもだけど、PCもちょっとやばめなので、早めに対策考えます!






GV終わって、ギルドの溜まり場に戻ったら、Eさんと装備が同じだった♪
赤ABの方が似合うなぁ・・・w可愛い♪

Eさんとおそろい

GV後の狩りに誘われたのですが、今日は体調不良とちょっと久々にぽたこ疲れてしまったので。
お風呂でまったり休憩することにして狩りは不参加でした。

その代わり、お昼にETいってきましたー。
人数もいなくてお遊びETってことだったので、レンジャー出させてもらいましたが、以外に進めて85Fまで到着!

しかしその時点ですでに16時半!
各自GVの準備もあるのでイフリーと倒したら帰ろうということになりました。

ET_20150209001644bef.jpg

SSはやばいけど、ちゃんと倒せましたよー!

そのあとの生産で、欲しいものがあったので久々にオークション頑張ってゲットしました!


そして、タイトルのギルドブレイクについてですが。

昨日の記事にもあるように、これからのROを楽しむために、自分のソロG『ご隠居さま倶楽部』を解体することにしました。

まだログインして下さっている方も数名いらっしゃるのですが、もともとソロGで。
いつか誰かがふっとRO復帰しようかな?って思っていただいた時に残しておいたギルドです。
でも、そのいつかがないまま数年経ちました。

もういいかなーと昨日思えたので、次のメンテナンスを持ちまして解散させて頂きます。
8年続いて、自分がマスターで思い入れも深いギルドでしたが、思いでは消えないので!
決断することにしました。

殴りABマスターで新しいギルド作ってあるので、自キャラはそっちに移籍しておこうと思っています。
あと修羅でも新しいギルド作っておこうかなとも思っているのですが、どこかGV参加無し!狩りだけでもいいギルドがあれば、加入も考えてみたいと思っています!

告知


あと、ぽたこについて。
仲良くしてもらっているえすみさんから有難いコメントを頂いていたのでちょと補足を!

今のぽたこさせてもらっているGVGは大きいところです。
GVGさま直接雇用でなくて、前のGVGでお世話になった、とある方との条件付ぽたこ専属契約しているので、あえて派遣社員という表記をしました。なので、いつまでになるかは分からないですが、現在専属契約している方がいらっしゃる限りは精一杯がんばらせて頂きます!

ではでは今日は少し簡単更新でしたが、このへんでー。

おやすみなさいませー

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日は殴りAB de 空き瓶集めの日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 一歩前へー!>>
この記事のコメント
No title
ゆずさん、こんにちわー!!
最近のゆずさんのRO充臭が半端ねーぜ・・・!!

前回の記事のイラストとっても可愛かったです!
女の子同士・・・なるほど、そういうのもあるのか!
2015-02-09 Mon 16:56 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
回線復帰おめですー!

RO充・・・!してるかな?w
出来てるといいなーって思います!

イラスト誉めていただけて嬉しいです~(私が描いたんではないけど!)
私とRちゃんのむふふな関係を表現して頂きましたw
そういうのも!ありですよw
2015-02-09 Mon 19:46 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |