ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日は殴りAB de 空き瓶集めの日

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は北九州も寒くて、朝から雪が降ってました!
1日寒かった!寒すぎたー!
職場も低温度推奨なので、20度設定・・・
事務所が広いので暖房が効かなくて、朝からずっと白湯飲んでたのですが、末端冷え性のゆずさんなかなか身体が温まってくれずに手足先寒くてgkblでした。
こんな日は、実家のこたつとストーブが恋しいです(´ω`*)









倉庫の聖水在庫が500個以下になったので、今日は殴りABで空き瓶集め中です(現在進行形)
ゆずさん、倉庫に聖水1k個ないとソワソワする人なので、まったりと集めています。


いつも安定の狩り装備

AB狩り装備

そろそろ俊敏時空の攻撃速度付きが欲しいところです。
あと狐耳も+7にしたいなぁ。


空き瓶は安定の生体1Fでリムーバ狩り。

リムーバと戯れ中


リングオブフレームロードでASが出るため、殴りABで狩りするときは大体エフェクト切ってます。

AS.jpg


頼もしいゆずりさんは、生体1Fなら6~7体囲まれても平気です。

囲まれても平気!


1H狩りして、いつも空き瓶約350個程度とカルボが40本くらい。
Rad鯖のカルボ相場が、大体@30kなので約1.2mのプチ金策にもなります。

1H_20150209210359531.jpg


ブログ更新で狩場にプチ放置してると、やっぱり狙われますねw
まぁ5~6体くらいなら放置でも平気!

更新放置してたら殴られてた件


空き瓶と聖水を倉庫に30k常備するのが夢ですが、現実的には毎回聖水在庫が800個くらいになったら狩りに来る感じですね~

メカも空き瓶集め用に生体クエストして入れるようにしてあるのですが、レベル差なのかやっぱりまだ殴りABの方がアイテム集めの効率がいいです。メカだと1Hで300個いくかいかないか位。

魔女砂の婆園はメカですけどねw

それぞれ、その時々の狩場にあったキャラクターでまったりとアイテム収集するのもたまには楽しいものです♪

と、今日はとりとめもない日常の狩り風景でした。

ではではまた~

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<クリムゾン杖Ⅱへの道は険しい | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ギルドブレイクします。>>

この記事のコメント

ボクもRO初心者の頃は空き瓶とカードを狙って、ロッダフロッグ狩りをしたものですw
相場を知らずに空き瓶をNPC売りしたのも今となっては懐かしい思い出ですw

そしてゆずさんとリバーシの約束をしたのもいい思い出・・・です(涙



注・ネタなので心配しないでくださいw
2015-02-09 Mon 21:29 | URL | Resso Kapu #- [内容変更]
Resso Kapuさん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

私も始めたばかりの時はポリン系殴って空き瓶売って金策してました!いい思い出♪
リバーシ!忘れてないんですよ!

まだ、OSがががががががががが!

いい思い出にするのはまだ早いですw
レッソさんINしてるほうが珍しいから!w

OS入れ替えたらちゃんと勝負しましょうね!忘れてませんよ~♪
2015-02-10 Tue 21:52 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |