ろ。日記でございま~す(*´∀`) クリムゾン杖Ⅱへの道は険しい

クリムゾン杖Ⅱへの道は険しい

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

ふぅ・・・(*´Д`)=3

クリムゾンスタッフⅡへの道はとても遠いですね・・・w





ブログリンクさせて頂いている、同じRad鯖の、おつをさまのブログ拝見して、久々にクリムゾンスタッフⅡへの野望に火を灯したゆずさん!

とりあえずモーラでひたすらエンチャントすること1時間!
10m使って1本クリムゾンスタッフⅡができたよ!

なかなか、クリムゾンスタッフⅡ交換前提のエンチャがつかなくて泣きそうでした。

CR杖Ⅱ1本目

カンカンしたけど+5で折れた!


そのあとも、訳わかめなエンチャントが続くよ~どこまでもぉ~♪

わけわかめなエンチャント

追加で20m、計30m投資した時点で、精神的に負けそうになってきたのでとりあえず今日は終了。

ストレス溜めるのは身体に良くないからね!


ノーマルなクリムゾンスタッフを10本交換して、メカでカンカン!
3次職スキルまわして、武器精錬10まで振りましたw

メカでカンカン

+7クリムゾンスタッフ2本追加

2本

現在手持ちの+7クリムゾンスタッフが計4本!

+7の在庫がまた10本くらいなったらエンチャしようかなーと思います!
気長にするっきゃないw






さて、先日予告しておりました ゆずさんのソロギルド 『ご隠居様倶楽部』

設立8年をもちまして本日解散致しました。

ご隠居様倶楽部


上納も全部一人で頑張って上げたギルド、意外とスキルも取ってました。
GVする気満々なスキルwww

ギルドスキル


ギルド告知にて事前告知していたので、現在も活動中の方2~3名先に脱退していてくれました。
会話もろくにない本当にソロギルドで、知り合いの連絡用の為のギルドだったのですが
それでもいいよーって在籍して下さっていた皆様ありがとうございました!

全員脱退させて、ぷりんさん一人になって。

全員脱退


昔は/breakguild "(ギルド名)"とか打ち込まないといけなかったのですが、今ではボタンひとつでギルド名入力するだけでよく、楽になったものですね~

簡単になったものです


OKボタンをポチリとして。

解散


解散完了です。




ギルドの1/3は自分のキャラでしたが、2/3は昔の知り合い、現在の知り合いが在籍しておりました。

みんなを脱退させるのも

ギルド解散ボタンを押すのも

躊躇いは、ありませんでした。

いつか、もしかしたら、来るかもしれない。

ずっとずっと待ち続けて、思い続けていた気持ちに整理がついてほっとした感じです。

ひとつ、肩の荷が下りたかなw


フリーで動けるようになった分、これからは益々アクティブにROを楽しんでいきたいと思います!


ではではまた~

(=゚ω゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

心機一転ですね!

まだまだノービス!!
ワクワクするような新しい冒険を探して!!
レッツROライフ♪

Re: 心機一転ですね!

Resso Kapuさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

いつでも気持ちはノービス9歳・・・!(つっこんでね☆

冒険はいつでもその気になればやってくる・・・!
色々とお試し中のゆずさんです♪
またMHやほかの狩り是非ご一緒しましょうねー
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana
・2017/10/23 連 coco


☆2017/10/24 現在の育成キャラ
・AB ゆず  171/60 
・魚 ゆずりは 168/60
・AB ぷっちん☆ぷりりん 168/60
・珍 咲良 167/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.