ろ。日記でございま~す(*´∀`) 嬉しい出会い♪

嬉しい出会い♪

おはようございますー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

平日の中休みは、通常営業な(いつも通り寝て、いつも通りに起きる)ゆずさんです。

新しいプロフ画像もらいました~♪

みみかさん作ゆずさんバレンタインver


以前の画像のバレンタインVer!

え?使いまわしでないかって?そんなことありません!w
絵を依頼しているみみかさんがお忙しいらしく、新作まにあわなーーーーい!とのことだったので
背景をバレンタインらしく!とお願いしてハードル下げておきました^-^
そしたら10分で出来た!

絵が描けないゆずさんからしたら神業!

今回もありがとーー!みみかさん!







昨日はWLで禁忌クエストをするために、クエストを進めていました。
ギルドで何週か回せるキャラがいたらいいねーってことで、ゆずさん支援ABは別のところで禁忌PTもらってるので
WLと皿とジェネと殴りABと連とジュデABと・・・っていっぱいいた!( ゚д゚)
とりあえず、まわせるキャラは回しておこうかなと思います。

まず先に進めていたWLを、レッケンベル社の噂クエにてバレンタイン転送を使って生体3Fに来たのはよかったんですが
オーラガイルに瞬殺されましてw

床ペロしてたら、突然ピコーン!とWISが飛んできました!


床ペロしてたら

なんと! お茶会日和(仮) の流花さまでした!!!

バレンタイン会場にいらっしゃるとのことだったので、急いで会場へ向かうことに!

初めての出会い!リンクさせて頂いているブロガーさんとの出会いはこれで3回目です!

ABでした!

全サーバーにABをお持ちとの噂は・・・本当だった!


流花さまより、取引要請がきたので・・・これは・・・もしや・・・!と思っていたら

取引要請

手作りチョコキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ゆずさん、バレンタインイベントはやっていないので、クリスマスに作ったプレゼントボックス持って来てました!

手作りチョコには敵いませんが!気持ちってことでw

その後、少しだけ会場の上側に場所を移動してお話させて頂きました~♪

もふもふまふらー


気になる会話の内容は~・・・

女子会トーク!ということで内緒!

でもちょっとだけヒント

本当に優しい方でした





お会いできて、本当にブログのままの丁寧な方で、そしてとても優しい方でした。

多くは書いてなかったのに
あれだけのわずかな文章から
書いていないのに、ゆずさんの本当の気持ちを読み取って
Rad鯖まで会いに来てくださった流花さま

その優しさに、ティッシュが何枚あっても足りませんでした。




1時間弱くらいお話させて頂いて、お別れのお時間です。

お別れのお時間!

該当と思われるキャラに沢山WIS飛ばして頂けたようで・・・ありがとうございました!
繋がってよかったです!

いい夢を見れるように念を送っておきます!って言われましたw
流花さまのお茶目な部分を垣間見た!

念!

今日は久々に快眠できました!

流花さま!ありがとうございました!お会いできて本当に嬉しかったです!







おまけ

鋭い


本当に、洞察力の鋭い人って流花さまのような方なんだなーって思いましたw


ではではまたー!

(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしいっっ

夕べはお疲れ様でした。

ゆずさんー、ヒントというか駄々漏れな内容じゃないですかっっ。
でも、ぐっすり眠られたみたいでよかったです。
わたしの念が届いたに違いない(笑)
また今度ゆっくりお話しましょうね。
ガールズトーク(死)あたりでw

No title

最後のssで、ゆずさんのキツネが流花さんを
食っているようにしか見えない・・・

ガールズトークいいですねー!!
ゆずさんは皆に心配かけていることに
もっと気付くべきだと思います!!www

Re: 恥ずかしいっっ

流花さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
そして本当にありがとうございました!

駄々漏れでしたか!!?
話の1/3も書いてないつもりでしたw
流花さまのブログで続きを書いて頂きありがとうございました!

念がちゃんと届き、本当に久々にゆっくり寝れました。
近々!B鯖お伺いしますね・・・!お逢いできたらいいなぁ

ガールズトーク(死)は楽しかったです♪また是非宜しくお願い致します~!

Re: No title

ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

流花さまをぱっくんと頂きました!ABかわゆす(ハート
ABは正義です!全サーバのABは私のものです!的な勢いでAB大好きです

なんだか、とても沢山の方にご心配お掛けしている様で・・・
申し訳ないと同時に有難く感謝しています。

(あえて)女の子同士の話は楽しいものだと思いました♪
ナオ吉さんはボーイズトーク側なので参加できないので残念です・・・

ナオ吉さんの居る時間の把握が難しい・・・w
これからも頑張ってWIS送ってみます!

プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、らぐなにっきのぽちこちゃんに描いて頂いた湾のnanaさんです。
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
・2017/08/31 AB ゆず
・2017/09/26 湾 nana


☆2017/10/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  171/60 
・連 ** coco ** 169/60
・魚 * ゆずりは * 168/60

☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.