Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ちょっとだけ~
2015-02-13 Fri 02:33
こんばんはー!ゆずです(*^ー^)ノ

いつもご訪問ありがとうございます!

ちょっとだけ更新滞り気味ですが元気です!

ちょっと、バタバタしててスマホからの更新なのでss上げれないですが、明日(今日?)くらいには普通に更新できるかと思います!

某鯖にて、パトロンさま捕まえて絶賛キャラクター育成中なので、次の記事はその内容になると思います!

なにはともあれ元気です!

新天地にて、資産0から新たなスタート切ってます!

パトロン様に借金中ですがw

もちろん、rad鯖もしてます!

また週末に集中するかと思いますがガシガシ更新したいと思います♪

それではまたー!

別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゆずさんの冒険記 まずは昨日のMH上級から遡って | HOME | 嬉しい出会い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |