ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

今日は飲みRO♪

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は突発的ですが、PC前飲み会オンライン@RO開催!!

ギルメン達とスカイプしながら呑みます♪

ゆずさんのお酒はこれです!

隠してた秘蔵の酒!うふふー

おさけ!

ではではまたー!

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪

別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<~お知らせ~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ゆずさんの冒険記 遡ってB鯖へ進出!?とリンク紹介~>>

この記事のコメント

楽しかった~♪
またやりたいね(*^^*)
2015-02-20 Fri 10:25 | URL | Rちゃん #SFo5/nok [内容変更]
Rちゃん

こんばんはー!コメントありがとうござます♪

> 楽しかった~♪
> またやりたいね(*^^*)


PC前でRO飲み会なんて何年ぶりだったんだろう・・・w
とても楽しかったね~。

今度はちゃんともう少しお酒準備しておきますw
また機会があったらやろうねー!
それにしてもみんなハイテンションだった・・・w
2015-02-24 Tue 23:47 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |