Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゴシュラン1キャラ目
2014-10-19 Sun 18:21
こんにちは~こんばんはー、ゆずです。(*´ω`)ゞ

今日のリアルは何もなし!

朝一からROしてました。

殴りABは、モーラ温泉クエ7回目の採取に突入ですorz

10回以内で収まってくれるといいなぁ・・・

赤ABモーラ温泉7回目

今日はジュデABのクエ完了を目指して!

テンションを保つために、見た目装備にお着替え!

おきがえ

ジュデAB1


エクラージュの王からクエストスタート!

エクラージュの王1

行き成り拉致られる・・・

ekira-jyu.jpg

王様デデーン!

王様

4こま1

4こま2

4こま3

討伐クエは、GMさんにお手伝い頂きました♪
いつもありがとうございます♪

okke.jpg


エクラージュクエ完了!

よろしいです

経験値


1キャラやっと完了です♪

朝10時くらいから始めて、夕方4時までかかりました・・・恐るべしエクラージュ

しかし、その分経験値もおいしく、道中のクエスト消化で2レベルあがりました。

ただやっぱり、まとめて長編クエストを消化しようとするとほぼまる1日を費やしてしまうので
クエストは毎日少しずつこなしていくのがベストだなと感じました。

これで少しはモチベーションUP!

次のキャラも頑張ります。


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ゴシュラン、2キャラ目 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 日曜日のラリー(答えあり)と、そのほかプレイ日記>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |