Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
休止します
2015-02-22 Sun 01:27
こんばんは、ゆずです。

悩みましたが、明日で課金が切れるため明日をもって、ROの月課金休止に入ることにしました。

今日、ネカフェ行かなかったのも何かの縁。

ワンデー数枚あるのは、可愛いコスタマが来たとき用に取っておきたいと思いますw

今、4月からすぐにネットが使えるように手続きをお願いしてるのですが、なにぶんお願いしている人がネットってなぁに?って人なのでw

もしかしたら、直接私が行ってからの手続きになるかもしれませんw

その場合は5月位になるのかな?

何はともあれ、1日も早く復帰出来るように環境整えたいと思います!

明日は1日、遊べる時間楽しみたいと思います♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ラスト1日です | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | コメントについて>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。
新しい生活が良いものになるようお祈りしております。

復帰の記事も楽しみにしてますね!
2015-02-22 Sun 06:00 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
お疲れ様です
楽しいことは待っている時間が長いとより楽しい時間になると思います。
ゆずさんがお休みするのはさびしいけれど、戻ってきたときにもっとたくさん楽しい時間が過ごせるはずなので、ゆっくりリアルを大切にしてきてくださいね。
2015-02-22 Sun 17:08 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
No title
ご事情はわかりませんが、2、3ヶ月とのことですので、
ゆずさんの楽しい記事をまた読める日を鼻息荒くして
お待ちしております!!!フンスフンス
2015-02-22 Sun 21:01 | URL | マイセン #- [内容変更]
Re: お疲れさまでした。
酔っ払いさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> 新しい生活が良いものになるようお祈りしております。

頑張って準備進めます!

> 復帰の記事も楽しみにしてますね!

復帰したらしばらくRO充してそうですw
2015-02-24 Tue 23:59 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: お疲れ様です
流花さん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> 楽しいことは待っている時間が長いとより楽しい時間になると思います。

発想の転換ですね・・・!そうだ!そう思えばいいのですね♪復帰が楽しみになりました!

ブログの更新はギリギリまで続けていきますので、また復帰した際にはB鯖でお会いできたら嬉しいです♪
今はリアル優先で頑張ります!
2015-02-25 Wed 00:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
マイセンさま

こんばんは!コメントありがとうごあいます♪

遠方に引越しのため、準備と手続きが色々と時間がかかるのでしばしお休み頂きます!

> ゆずさんの楽しい記事をまた読める日を鼻息荒くして
> お待ちしております!!!フンスフンス

鼻息がががががががが!Σ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます!頑張って早い復帰を目指します♪
2015-02-25 Wed 00:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |