ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ラスト1日です

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、お出かけの用事があり、ぽたこ間に合わないと思ったのであらかじめお休みを頂いていたのですが、思ったよりも帰宅が早かったのでWLのGでGVでました。
実質休止前ラストGVでした。

GV.jpg

いつもは、ぽたこでお伴に湾と民を連れていますが、今日はWLメイン&メカでデコイ&リンカーという珍しい組み合わせで参戦!

ラスト、デコイ畑で防衛できて楽しかったです!

いつもポタコで出稼ぎばかり行ってるので、GVメインで参加することはめったにないのですがとても楽しく遊べました。
ありがとうございます!


明日23日までの課金なので明日は仕事が終わったら、DDの褒章もらって時間があまったらラスト人が居たら、どこかに遊びに行けたらいいなーと思ってます。

先日休止中の相方さん無理やり償還して、強引に修羅装備を剥いたばかりなのに・・・申し訳ない(棒

このしうち

ログインして即効阿修羅はないだろおおお!怒

まぁ、しっかり借りるものは借りて
毟り取れるものは毟り取りましたw


しっかりと狩りました


多分、相方さんよりは私のほうが復帰が早いはずだから!



あとは休止中にアマツの精錬イベントが来ないことを願います・・・(真剣)

あとの時間は、今まで溜めていたブログコメントのお返事や、溜まっていたSSを消化するブログを書いて、皆様のブログにコメント行脚に行こうかなって思っています。

早くて4月頭~遅くて5月GW明けくらいの復帰見込みになります。

その間に可愛いコスタマ来たら、そのためだけにワンデーでこっそりログインします!

明日で課金が切れるので、ちょっとわがまま言ってみたら、以前のぽたこ雇用先のみんなが禁忌に連れて行ってくれました。みんなありがとう!

禁忌

ちょっとの間お休み頂きますが、ブログの更新と皆様のブログ詣で、引越しの準備の合間を見ながらちょこちょこ進めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<ありがとうございました♪ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 休止します>>

この記事のコメント

ゆずさんが戻ってくるまでいいこに待っていますヽ(・∀・)ノ

色々と忙しいと思いますが、風邪も流行っていますしご自愛くださいね。
2015-02-23 Mon 10:07 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw [内容変更]
ぽちこさん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

結局休止前にお会いできなかったああ><。
復帰したらぽちこさんに会いに行きます!(ナオ吉さんは居たらで)

> 色々と忙しいと思いますが、風邪も流行っていますしご自愛くださいね。

ありがとうございます!体調気をつけて色々と準備も進めて行きたいと思います!
2015-02-25 Wed 00:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |