ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

ありがとうございました♪

こんぱんは、ゆずです!

帰宅後眠くなってしまい、気がついたら22時まわってて、あわてててDDの褒章もらいに36キャラ回しました。

受け取りに一時間以上かかりました(´・ω・`)
まさか、こんなにかかるとは…Σ( ̄ロ ̄lll)

全キャラトータル800pくらいでした。
コート剤と毒瓶、ジェムと残り 速度ポーションもらって終了。
いつか、gvで使うか売るか!ってところです。

予定では、課金が切れる前に色んなサーバー行脚予定してたのですが、まさかの寝坊orz

待ってくださっていた流花さますみませんでした。

明日からは、たまってるSSの消化に入りたいと思います♪

まずは、引っ越し準備!

ではではまたー(*´ω`*)

おやすみなさいませ

いつもご訪問ありがとうございます♪

よろしければポチリと頂けると励みになります♪
スポンサーサイト

別窓 | RO | コメント:2
∧top | under∨
<<ブログのコメント返信!長いから前半後半に分けるかも!?の前半! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ラスト1日です>>

この記事のコメント

葱さんのところから来ました。
ksと申します。はじめまして。

ヘルボルサーバにてギルマスやってます。休止者や脱退の話が出るのが一番堪えます。
ただこれからの季節新生活の時期ですし、自分自身前引退が、子供が産まれ仕事が変わりそれに専念する為でした。
アカウントもサーバも違えど同じゲームとブログをやってた仲間として新生活の応援をさせていただきたいです。
2015-02-24 Tue 10:53 | URL | ks #- [内容変更]
ksさま

こんばんは!初めましてコメントありがとうございます♪

ギルメンねぎさんのところからありがとうございます♪
ブログのご縁ってこうやってできていくのですねぇ(しみじみ

> ヘルボルサーバにてギルマスやってます。休止者や脱退の話が出るのが一番堪えます

私もRadでほぼソロGでしたが、10数名引退者のキャラを入れたGを最近解体したので、休止や引退についてはとてもしみじみしてしまいます。

今回はまさか自分が休止になるとは思わないほど急な事情だったので仕方ないのですが・・・

> アカウントもサーバも違えど同じゲームとブログをやってた仲間として新生活の応援をさせていただきたいです。

ありがとうございます!新生活が落ち着いたらまた戻って来たいと思います!

ネット環境があるうちは、ROはできませんがブログは続けていきたいと思いますので宜しければのちほどリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
ご挨拶にお伺いさせていただきたいと思いますのでご検討いただけると幸いです!
2015-02-25 Wed 00:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |