Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ちょっと遡って2月17日のとある出来事とリンク追加のお知らせ~
2015-02-26 Thu 00:27
こんばんは!ゆずです(=゚ω゚)ノ @3回目

怒涛のコメント返信終わりましたー!
読み返してみて、皆様沢山のコメント本当にありがとうございました~。

ブログで繋がるご縁、リンク追加のご案内です♪

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~ KSさま

hervor鯖にてご活躍中のKSさまのブログです。
私のギルメン、葱さんのところから辿り、休止ブログにコメントを頂いてご縁を繋いで頂きました。
復帰者支援を行っていらっしゃるGのマスターをされていらっしゃるとのことで、私も自分のソロGでしたが、休止や引退メンバーの帰りをずっと待っていた経緯があったのでとても共感できる部分があり、ブログリンクのお願いを致しました。

KSさま、これからどうぞ宜しくお願い致します♪




さて、少し時間を遡って2月17日のことでした。

あの日はカオスだった・・・!(゚Д゚;)

全員でないけど、みんなお酒が入っていたんだ・・・




結婚して旦那さまと子供ができました!

結婚して子供ができました

酔った勢いって怖いね・・・
もう1組のカップルが出来上がり♂×♂

記念撮影したい!とのご要望で城に行くことに・・・

城

ばふぉおおおおおおおおおおお!

こうなった


この続きはまた明日ー!

(=゚ω゚)ノ

ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2月17日のプレイ日記 その1 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ブログのコメント返信!長いから前半後半に分けるかも!?の後半!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |