Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2月17日のプレイ日記 その1
2015-02-26 Thu 17:20
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は2月17日のプレイ日記です♪

あの日は、ギルドのWさんが「明日有給だから今からお酒飲む!」って言い始めたんですよ・・・

なんか勢いにつられてね・・・w

それで、おうちにお酒のある人がPC前にお酒を持って集合ってことになりましてw





軽く呑み始めた所に、われらがぎてぃさんが登場。
1枚目

「さんかしゅる?」 ←すでに呂律の回ってないゆずさん。
「どうぞ」 ← 冷静なねぎさんw

ねぎさんに振られて2人で飲み明かそうとチャットを立てたら、新たなるターゲットYさん登場★

2枚目

さっそく酔いどれどもにからまれるYさん!

3枚目

ここで、逃げなかったのが運の尽き!

4枚目

誤変換すぎるわー!

Yさんが、じゃあこれでもと聖水を落としてくれた。
速攻拾って飲むWさん(リアルでは日本酒呑んでました)

5枚目

Yさんに、何呑んでるかって聞かれたので

6枚目

うめさゆってなんだよ!いい加減誤変換も甚だしいだろう・・・

7枚目

「梅」って言いたかったんだよ・・・
「酒」って言いたかったんだよ・・・

8枚目

一人切れるゆずさん。
全ての誤変換をWさんになすりつける!

そのあと、日本酒の銘柄の話になって高級酒いいですね~って感じの流れになって
ゆずさん、お酒が1本目もうなくなるーって話題になったらYさんがポーションを落としてくれた!

9枚目

その後、多分GHMDに行って帰ってきたAさんが登場!

10枚目

Aさんは止めない・・・止めないんだよ・・Yさんw

絶対楽しむから!


というわけで、酔っ払いに絡まれる人続出の溜まり場。

次回へ続く。

(=゚ω゚)ノ
別窓 | 非RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2月17日のプレイ日記 その2 | HOME | ちょっと遡って2月17日のとある出来事とリンク追加のお知らせ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |