Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2月17日のプレイ日記 その2
2015-02-26 Thu 22:53
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

2月17日のプレイ日記 その1 の続きですよー

10枚目







(多分)GHMDを終えたAさんが戻ってきてまもなく、Rちゃんがやってきた!

1だよ

DD飽きたらしい。
って、多分オンライン呑み会楽しくてやってきた!

そんなRちゃんも、PC前呑み会メンバーです(ビール)

2だよ

この時、ちょっと電話でゆずさん離籍しま~すってスカイプで言ったのね(でも誰も聞いてなかったという・・・

ここからゆずさんなしの溜まり場。

3だよ

4だよ

5だよ

Wさん、ここでフラグが立った件!

(多分)KさんもGHMDから帰ってきた。

6だよ

YさんにRちゃんをいじめないでね発言してるのはWさん(Aさんに隠れてるけど

7だよ

で、丁度電話が終わったのでAFKから戻ってみたらさ

8だよ

酷過ぎるwww

9だよ


そして始まる2月17日 第2章

続く。

ひっぱる訳でないんですが、SSの整理が大変!(言い訳)

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2月17日のプレイ日記 その3 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2月17日のプレイ日記 その1>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |