Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゴシュラン、2キャラ目
2014-10-20 Mon 23:59
こんばんはー、ゆずですヾ(´c_,`*)



週明けの職場は、風邪ひきさんが増員されておりましたー!

そろそろインフルエンザの接種もしないといけないのですが、現在風邪をひいているので受けれません・・・

早くよくなれー(`・ω・´)ノ:+"。*・':゚:*:'゚`。






ここから本日のROです。

まずは、今日のヌヌヌさん。

今日のぬぬぬさん


ようやく・・・ようやく・・・殴りABのモーラ温泉クエが終了しましたorz
8回目での温泉採取クリアでした。長かった。

赤AB 温泉クエ

最初にちょっとずつ報告をしていたので、エクラージュの王と悠久以外のクエ+モーラクエの9クエスト分を報告。

赤AB1

殴りABが現在メイン垢の火力なので、キノコ収集などで取っておこうと思ったんですが、ここまできたらあげちゃえーーーーとはっちゃけて、報告してしまいましたw

・・・この後のキャラのことは何も考えていない!

クエスト経験値で163の29% → 75%までアップ!

赤AB2

ゴシュランの経験値をもらって、163の75% → 95% までアップ。

赤AB3

教範を入れていたので、残りを消化するべく相方さんとGHMDへGO!
オムライスさんでレベルアーッぷ!164歳になりました♪オーラロード!

赤AB4

GHMDは2周が日課なので(回せるときは)、このあともう1週行って来ました。

美味しかったけど、重量が越えてしまうひどい数の収集品w
支援ABはSTR30しかないので、あまり物が持てないんですよねぇ・・・
殴りABの時に出て欲しかった。

おいしいけどひどい収集品

GHMD2周終わって、時間があったので生体へ遊びに行くことに。
せっかくのハロウィンPTなので仮装することに。
オリバー帽子おそろい♪

ハロウィン

生体1

最後、カトリさんにデビーナ入れようとしたらBOSSカトリさんで、デビーナ入らず、前に出すぎて決壊orz

生体2

最近、生体狩りに少しずつ慣れてきたので、もう少し滞在時間長く取れるように頑張りたいです。


あと、昨日ゴシュランになったジュデABちゃん。
教範を入れていたので、消化すべく魔法大会へ行きました。

ベース136にレベルアーップ!

青AB 魔法大会


これで、次に来るモロクパッチのレベルキャップまで@4つ!
140までどこで狩りしようか考え中です。


ヌヌヌくえがとっても低レベルに優しいクエストだと判ったので、他のキャラも進めたいところですが明日からのハロウィンイベントもとっても気になるところ!

特にこれ! ※RO公式ブログより

6ef30e44-s.jpg


もちろん、無償ではなく「M単位」でお給料がもらえるほか



350M・・・?


詳しくは明日のパッチを待ちつつ、またどのクエストを進めていくか考えて楽しみたいと思います♪

もろQラリーも無事に終わり、一安心♪
あまりいいものがでなかったので、公開は控えたいと思います・・・w


それでは、またおやすみなさいませー(。・ω・)ノ゙


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<マリアン!あなたに逢いたい!! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ゴシュラン1キャラ目>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |