Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
2月17日のプレイ日記 その3
2015-02-27 Fri 20:51
今日もこんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

2月17日のプレイ日記 その1
2月17日のプレイ日記 その2

の続きいきましょー!

9だよ


の前に、ちょっと告知。

【衣装】赤いリボン交換のため、週末ワンデーログインします。
土曜日の日中は用事があるので、夕方以降になると思われます。
次は多分、新コスタマ来たらワンデー使うかな!って感じなので
折角の機会!いろんなサーバー行脚しようと思ってます。
もしくはRad鯖でお待ちするか・・・!(姫すぎる・・・!)
復帰に向けてもブログリンク先さまも増やしたいし、皆様ともご挨拶できるかもしれないチャンス!
どういった風にするかは細かいことはまだ決めかねてるので、明日用事のお出かけ前くらいにでも記事とツイッターで
ご連絡上げたいと思います。





実は、Kさん「ちびー」と言うとあることをしてくれます。
あえてそれを狙いましたw

1★

ちびっ子スパノビキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
露店用なので、めったに出してくれない(ケチ
Rちゃんも負けずに大きさ競いますw
やっぱり養子はかわええのぉヾ(゚ω゚*)ノ

Aさんもちびっこ持ってくるとのこと!
ここはゆずさんも負けてられない!

2★

何故かメカにCCしていたWさん。
ちびっこウィズのAさん。
ちびっこABのゆずさん。

ちびっこ祭りの始まり!

まぁ、これが昨日のその2で続けなかった理由なんですけどねw
意外と2月17日は3部構成が作れる内容だったので、分けて書こうと思ったのです。

3★

まともにキャラ育成を語るAさん
ちーびちーびと罵り合うゆずさんとKさん
ちっこい湾作りたい、パパーと叫ぶRちゃんと、それに萌えるWさん

まぁ、ここに居る人半分以上お酒入ってるからカオス

ゆずさんが別のちびっこにCCしてる間に、Wさんがデコイを出していて何故かデコイ討伐が始まっていた。

4★

ゆずさん、スラッシュ入れ忘れのeffectオープン発言。
まぁ酔ってたしね!あるある

5★

ちびっこ軍の勝利!

そして、まだまだ続く大乱闘・・・

6★

7★

Rちゃんの発言で、収束しましたw

ふぅ・・・と、落ち着いたところにやってきた、我らがマスターMさん!!!

8★

しかし・・・彼が一番のつわものだったことは・・・























みんながスカイプで知っていたw

会社の呑み会帰りでべろんべろん?らしいところに、スカイプ呑みしてて更にカオスなことを知ったマスターMさん。
最初は酔ってるからスカイプも聞き専していたのだが安堵したのか、ビールを取りに離籍した・・・


2月17日 養子でゆずさん萌え~編終了!

続く。

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<★遅くなりましたが告知っ★ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 2月17日のプレイ日記 その2>>
この記事のコメント
No title
昔こっそり会いに行ったけど会えなくて
今ではもう・・・グスン・・・
2015-02-28 Sat 15:29 | URL | chesha #- [内容変更]
No title
cheshaさま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
何時くらいだろう・・・?すみません><

明日はB鯖とrad鯖分けて半々で滞在予定ですので宜しければお声がけください!
2015-03-01 Sun 02:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |