Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
みんなと出会うための旅~B鯖編
2015-03-01 Sun 13:49
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

現在進行形のみなさんに逢いたい企画。

現在B鯖にて3名の方と出会うことが出来ました♪

現在3名!

ちょっと休憩挟んで後半戦いきますが、CCしてるかもしれないので

* ゆず *
* ゆずりの *

のどちらかで居ると思います!

お越しの方はWIS頂けたら反応できると思います~。
別窓 | 非RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<みんなと出会うための旅~B鯖編 | HOME | 鯖キャンいやああああ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-01 Sun 19:35 | | # [内容変更]
Re: タイトルなし
2015.03.01 19:35さま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなってごめんなさい!

全然気にしてないですよおおお!
だから気にしないでね!
むしろお遭いできてお話できて嬉しかったデース!w
2015-03-04 Wed 22:55 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |