Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
みんなと出会うための旅~B鯖編
2015-03-01 Sun 19:25
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

取り急ぎ、19:20現在Rad鯖にて「* ゆず *」にております。

が、ご飯AFK中です!

現在4名の方とお会いすることができました~♪

4人目~

ではでは、またご飯後に居場所のご報告を~


(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<みんなと出会うための旅~B鯖編 ラスト | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | みんなと出会うための旅~B鯖編>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |