みんなと出会うための旅~B鯖編 ラスト

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、みなさんと出会いたいプチイベントありがとうございました♪

詳細は追ってご報告いたしますが

女子会!

現在こんな感じで女子会してますw


今日は6名の方にお会いできました♪

時間を作ってくれてありがとう。
勇気をもってWISしてくれてありがとう。
逢えてとても嬉しかったです!

今度はサーバー越えて皆様のところへ遊びに行きますね。

今日の記事はまた明日以降にあげます!

ではではまたー

(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとう

いろいろ楽しかったし、なぜゆずさんと近しくなったのかわかった気がしました。
Breidablikにきてくれてありがとうございました。

おはようございます(●゚ω゚●)昨日は本当に楽しかったです☆
女子会wまたやりたいですーヽ(●´Д`●)ノ
更新、楽しみに待ってまぁーっす♪♪
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]

昨夜は楽しかったですね!

次回はススキーノ仮面さまを囲みましょう!

No title

(=゚ω゚)ノもぎょー
昨日はおつさまですww
リンク、更新はタブン明日するのでその時
貼っておきますね~~ヽ(´ー`)ノ

次はススキーノ仮面様だねww

昨日はありがとうございました(○゚∀゚)(○。_。)
昨日はなんとか日が替わる前に帰れたのでもう1度インしたかったのですが、頭痛でダウンしてました_(┐「ε:)_
またこのような機会があったらぜひ参加したいです。
更新も楽しみにしてます|ω・`)チラ

No title

何回かwisってみたんですが逢えずでした
lifにいったらりあんさんと仲間達には会えたんですが

また機会があればよろしくですよ^^

Re: 今日はありがとう

流花さん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
と、一括返信しているので何回目だろうか・・・溜めてしまって本当にすみません><

>いろいろ楽しかったし、なぜゆずさんと近しくなったのかわかった気がしました。
私も、なんとなく・・・わかった気がします。フィーリング大事!

> Breidablikにきてくれてありがとうございました。
こちらこそ貴重なお時間いつも頂いてありがとうございます!
またお時間のあるときにお話とか狩りとか遊べたら嬉しいです♪

Re: タイトルなし

めめちゃん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまいすみません><


本当に楽しかったですね!仕事がなかったらもっと夜更かししたかったデース!

> 更新、楽しみに待ってまぁーっす♪♪
> [壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
あぅあぅw頑張るデースw

Re: タイトルなし

ぽちこさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい><

本当に楽しい1日でした!お会い出来ると思ってなかったのでとっても嬉しかったデース♪

> 次回はススキーノ仮面さまを囲みましょう!
そうそう!なんか囲む会の噂を聞いたので・・・ザワザワ・・・
ワンデーフラグタッタ?│ω・)チラッ

Re: No title

ノビたんwさん

こんばんはー!コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

楽しい1日をありがとうございましたー♪


> リンク、更新はタブン明日するのでその時 貼っておきますね~~ヽ(´ー`)ノ
こちらもあとでリンクさせて頂きます!承諾ありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°
私の更新が追いつかなさそうなので、記事のリンク貼らせて頂くかもデース!

> 次はススキーノ仮面様だねww
そうそう!降臨との噂を小耳に挟んだので・・・
ゆずさんフラグが立ちそうです・・・w
休止中なのに!

Re: タイトルなし

ゆゆさん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい><

こちらこそ逢いに来て下さってありがとうございましたー!
また素敵なご縁が出来てとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛


> 昨日はなんとか日が替わる前に帰れたのでもう1度インしたかったのですが、頭痛でダウンしてました_(┐「ε:)_
もうお加減は大丈夫ですか!?無理はしないで下さいねっ!


> またこのような機会があったらぜひ参加したいです。
> 更新も楽しみにしてます|ω・`)チラ
また、復帰したらこういったプチ特攻イベント企画します~♪
更新も・・・ががががががが頑張ります><
少し待ってね!

Re: No title

KSさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
そしてお返事遅くなりましてすみません><


> 何回かwisってみたんですが逢えずでした
うわー・・・本当にすみません><
もっとこまめにツイッターとブログで現在のキャラを告知するべきでした!
次回の反省点とさせて頂きます!

> lifにいったらりあんさんと仲間達には会えたんですが
> また機会があればよろしくですよ^^
日曜日は沢山のブロガー様がイベントをされていたしたので、私もKSさまにも
皆様にもお会いしたかったです!
またこんな機会があれば告知致しますので、宜しくお願い致します♪

お会いできませんでしたが、WISと逢いに来て下さりありがとうございましたー!
プロフィール

ゆずさん

Author:ゆずさん
★Radgrid鯖で遊んでいる人の、日々のまったりしたRO日記でございま~す。
★ブログ名の由来は、日曜18時30分からの某国民的アニメ「さ○えでございまーす」より。
★プロフ画像は、むぎやさまに描いて頂いたABのゆずさんです♪
素敵なイラストありがとうございます!



☆2016/11/11 メインアカウント165/60 達成
☆170達成キャラ 
 2017/08/31 AB ゆず


☆2017/09/12 現在の育成キャラ
・AB * ゆず *  170/60 
・湾 * nana * 169/60
・連 ** coco ** 168/60


☆リンクフリーです。相互リンク様大歓迎。
☆お気軽にコメント欄・拍手欄・ゲーム内でお声がけ下さい。

とーたる訪問者数
 
現在の閲覧者数:
ブログランキング参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
著作権について
「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、当社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します。そのため、ユーザーは当ガイドラインを守ってご利用いただける場合にのみ、著作物を利用することができます。 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.