Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆず氏、今日のツイートのまとめをしてみる
2015-03-04 Wed 21:53
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

本日のツイッターつぶやき一覧!

お暇な方どうぞ!



10時くらい

10時のおやつタイム。会社では10時と15時位にプチ休憩タイムがあります。(各自のタイミングで)
なんかおやつタイムに入ると、もっと仕事に追われたいor全て放棄したい気分になります(笑)

12時くらい

お昼休みぃ~(*´ω`*)♪
ブログネタ的には、まだ完結してないR鯖での話があるので、そちらの更新が終ったら続いてB鯖放浪記が続く予定です!

15時くらい

少し早めの15時のおやつタイム。
いつも、ヤクルトさんの豆乳コーヒー。
たまに、頂き物のお土産うまうましてます。
今日はなんとなく普段のROをするまでの1日の流れをツイート(笑)

16時くらい

夕方4時半からがお仕事のピーク!
残業ありませんように!

18時くらい

終わりー!仕事は明日出来る(事はって入れたかった)明日やる!w
晩御飯の買い物して帰ります♪(*´ω`*)

21時くらい

ご飯やら、洗濯やら終わって21時くらい♪これからが、(課金してたら)ROタイムです♪

ちょっとまえ(21時30分くらい)

食と環境の考察=元気の源
※何かあったらしいw


そしてこれからブログまとめますw

SS多すぎぃ!!!!!!

ではではー

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<出来る事から消化していく!~まずは溜まっていたコメント返信!~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | みんなと出会うための旅~B鯖編 ラスト>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |