ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

燃え尽きたように見せかけて・・・!コスタマクイーンの巻

こんばんはー!ゆずです@3回目(ぁ
(=゚ω゚)ノ

前の記事で燃え尽きたんだけど、これだけは消化しておきたいと思って記事頑張って書きます!

コスたまAnimalsII

というかSS貼るだけ。



kue8e6000001837f.jpg

kue8e60000018391.jpg


今回欲しいのは、狐耳系とペンギン!あと眠り猫!

無形なる地のシルクハットとブラッドサッカーってアニマルなのか疑問!?
まぁいっかw



まずはラーズグリーズ編

Rad鯖編

秘密のチャックと、白狐耳が当たりかな~?


続いてB鯖編



B鯖編

ペンギンが一番最後に出たのでよかった><
白狐耳でなかったのですが、予算の関係で終わり~


うーんw
微妙に勝ったような・・・負けたような・・・w

眠り猫h両方で出たので良かったです♪

あと、Rad鯖ではペンギン買いましたw
眠りエプリクス親子は検討中~

B鯖にて流花さんに、コスタマクイーンの称号を頂きましたw

コスタマクイーン


ふぅ・・・これで記事とSSの消費がひとつ終わったw

訪問記などは、きちんと記事にしたいので少々お待たせいたしておりますすみません。

ではでは今度こそおやすみなさいませ~

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、ブログは絶賛更新中!

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0
∧top | under∨
<<★告知★ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 出来る事から消化していく!~まずは溜まっていたコメント返信!~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |