Radgrid鯖と Olrun鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
★告知★
2015-03-05 Thu 12:29
こんにちは!ゆずです。

会社で、ゆずさんって毎日言い掛けてヒヤヒヤしてますw

今日はB鯖にススキーノ仮面様が降臨されるとの噂を小耳に挟みまして……

もうフラグ立ってますね、はいw

というわけで、22時半目安でお伺いする予定です~

お昼休み、スマホから更新なので簡単にて失礼致します♪








休止どこいった!?
別窓 | 非RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<楽しい日はあっという間にすぎる | HOME | 燃え尽きたように見せかけて・・・!コスタマクイーンの巻>>
この記事のコメント
だって
休止は長めのログアウトだよね?
2015-03-05 Thu 15:14 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: だって
流花さま

こんばんは!コメントありがとうございます♪
遅くなってしまいすみません!

> 休止は長めのログアウトだよね?
はい!ちょーーーーーーーーーっとだけ長めのログアウトですねw
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2015-03-14 Sat 21:20 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |