Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
楽しい日はあっという間にすぎる
2015-03-06 Fri 01:41
こんばんはー、ゆずです。

意識のあるうちに!

今日はB鯖でブロガーさんの集いがあり参加してきました!

とても楽しかったです!

明日はフリッグ鯖に行きます!

それではおやすみなさい~(*´ω`*)

別窓 | お休みの間のブログ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<私信です | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ★告知★>>
この記事のコメント
No title
ゆずさん、こんにちっわー!!!
昨日は楽しい時間を有難う御座いました!!
ゆずさんの噛み芸を見る度にssのボタンを押すクセがつきましたwww
今日はFriggにいませんが、また遊んで頂けると嬉しいですー!
2015-03-06 Fri 09:42 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー
昨日はおつおつですた!
いやはや楽しかったですねw
こんなにいろんな鯖の人と同時にお話
したのは始めてでおもしろかったですw
まぁFrigg鯖多かったですがw
とりあえずオナ吉が全部わるいってことでww
(*‘ω‘ *)テヘ
今日はおでかけするのでもしかしたら
INするのは24時まわるかもです><

2015-03-06 Fri 12:52 | URL | ノビたろ #9B64OxmM [内容変更]
No title
昨日はありがとうございました~!
おつかれさまでした!

とても楽しかったです、噛み芸が神ってました!
また遊びましょうね!
2015-03-06 Fri 16:07 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
遅くなってしまいごめんなさい!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

> ゆずさんの噛み芸を見る度にssのボタンを押すクセがつきましたwww
噛み芸にされてる・・・!私はいつでもssボタンを押してますw
もう、こうなったらなおきちゆるさない特集をするしかないですね・・・
2015-03-14 Sat 21:23 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ノビたろさま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい!


私もあんなに多くのサーバーの方と会話するの初めてで楽しかったです!
でも、なぜかとても前から知ってるような懐かしさみたいな?
みなさんが暖かいからですね!

> とりあえずオナ吉が全部わるいってことでww
> (*‘ω‘ *)テヘ

とりあえず、全部ナオ吉さんのせいにしておきましょう♪
2015-03-14 Sat 21:25 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ろくさま

こんばんはー!コメントありがとうございます!
遅くなってしまってすみません!


まさかお会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです!

> とても楽しかったです、噛み芸が神ってました!
あの日の噛み方は・・・激熱でしたw

> また遊びましょうね!
是非是非遊んでください!宜しくお願いします♪
2015-03-14 Sat 22:39 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |