Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
私信です
2015-03-06 Fri 15:31
ゆゆちゃんへ!

こんにちは!本日予定していたフリッグ鯖のご訪問は、皆様のご都合が会わなさそうなので、延期になりましたー(;>_<;)
ごめんなさいね!また声かけます!
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<未来へ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 楽しい日はあっという間にすぎる>>
この記事のコメント
了解です(´ω`∩)
また今度楽しみにして待ってます(*゚∀゚)=3
2015-03-06 Fri 15:47 | URL | ゆゆ #- [内容変更]
ありゃぁ・・・(ノ)゚Д。(ヽ)残念です・・・
次回を楽しみに!ゆずちゃ&ゆゆちゃ(●゚ω゚●)お待ちしておりますぅ~(菓子折りチラッ

っと、昨日はお疲れ様でしたヽ(●´Д`●)ノ
ブログを読ませて頂く立場の人間があの場に居れた事
すっっっ・・・・・・ごい幸せでしたぁ(*´з`人´ε`*)
これからもユズーカー頑張りまっす!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
2015-03-06 Fri 18:22 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
Re: タイトルなし
ゆゆちゃん

こんばんはー!コメントありがとうございます。
遅くなってごめんね!

> 了解です(´ω`∩)
> また今度楽しみにして待ってます(*゚∀゚)=3

復帰したらまた一緒に行きましょう!
2015-03-14 Sat 22:37 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: タイトルなし
めめちゃん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪
遅くなってごめんね。

> ありゃぁ・・・(ノ)゚Д。(ヽ)残念です・・・
> 次回を楽しみに!ゆずちゃ&ゆゆちゃ(●゚ω゚●)お待ちしておりますぅ~(菓子折りチラッ
いけなくてごめんね!次は菓子折りもってくぅぅぅぅぅ!待ってて!


みんなと楽しい時間過ごせてよかったです!

> これからもユズーカー頑張りまっす!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ユズーカーを増やさねば!復帰したら布教活動頑張るデース!
2015-03-14 Sat 22:41 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |