ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

懐かしの人

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、ワンデーログインしましたよ!







lineで偶然に、5年以上昔に所属していたGのマスターと連絡が繋がり。
そのGは、マスターの引退で解散したのですが。
アカウントが生きていたら、資産の譲渡をしたいとの申し出があり、確認したところ生きていたとのことで。
まぁ、譲渡というよりお預かりということでワンデーを使ってログイン。

そこに偶然、これまた5年前のギルメンが通りかかり談笑に。

マスター1

マスター

マスター2

マスター3

昔、ぷっちん☆ぷりりんがメインキャラで、なぜか

ぷっちん → ぷーちん → プーチン大統領 → 頭領(棟梁)&閣下

というあだ名で呼ばれていましたw


そして時間も遅くなったのでまた1年後くらいにーとログアウトしてお別れ。

とても懐かしい時間を過ごせました。

でも、彼が引退して5年以上。

私もその間に新しいキャラを沢山作り、オーラになり。

やはりとまどいがあったようです^^;

昔のメインキャラを連れて行ったときには安堵した雰囲気を感じました。

やっぱり、昔からのキャラクター残しておいてよかったなーとしみじみと思いました。


懐かしい再会。

彼がROを再びすることはないと言ってましたが、1年に1回くらいはログインしてるとのことだったので。
次に入るときは連絡してね、一緒に遊びに行こう!と約束しました。

出会いと別れと再会があるから、このゲームがとても愛しく、辞められないのです。

ワンデーが明日まで残っているので、明日時間に余裕があったらRad鯖かB鯖で遊ぼうかなと思ってます。


いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0
∧top | under∨
<<☆お知らせ☆ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 未来へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |