Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
今日のB鯖
2015-03-16 Mon 14:48
B鯖降臨!ゆずさんデース(=゚ω゚)ノ

平日にも関わらずにぎわっているB鯖南・・・w

B鯖1

比較ラーズグリーズの南。

R鯖の南2

R鯖の南1


ママンの溜まり場に行ったけど、平日昼間なので誰も居なかったからとりあえず暖めておきましたw

B鯖2

B鯖降臨して5分くらいでGチャがきたw

B鯖3

ゆゆちゃーん!(=゚ω゚)ノ 
もうゆゆちゃんもユズーカー認定!w


現在14:47分、さて何しようかなw



いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<B鯖がんばる | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ☆お知らせ☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |