Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
B鯖がんばる
2015-03-16 Mon 15:54
ゆずですー(=゚ω゚)ノ

ゆゆちゃんとまったり会話していたら、パゴ森の臨時が立っていたのを発見!

ゆずさんヒトミシーリ仮面ですが勇気を出した!

B鯖4

PTもらえた!

JOB1ですがいいですか?って聞いたら一緒に頑張りましょうって嬉しいお言葉・・・!

頑張ってきます!ゆゆちゃんまたあとでね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がんばるB鯖2 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 今日のB鯖>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |