Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がんばるB鯖2
2015-03-16 Mon 18:26
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

よく見たら(=゚ω゚)ノ ←いつも使ってるこの顔文字、ノビたんwさんと一緒だった♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡






PTを頂けて、人数も揃ったので出発~

B鯖5

実は知ってる人が居ないB鯖の臨時は初めてなゆずさんデース!

B鯖6

ガラパゴでMS10まで取ったら、バリオ森へ移動~

B鯖7

決壊(全滅)もなく、安定した狩りでした~。もりもりあがる!

B鯖8

それで1時間半くらい狩って、途中時間で抜けた方もいらっしゃいましたが、未転成組みは無事に発光♪

B鯖9

ありがとうございましたー!


高い寄付金を払って

B鯖WIZ転生1

高い寄付金払わないと読めない貴重な書物を読んで

B鯖WIZ転生2

マラソンして

B鯖WIZ転生3

皆の衆、お出迎えご苦労でアール

B鯖WIZ転生4

転生時、ゆずさんのお決まり文句w

B鯖WIZ転生5

アイヤー!無事転生ノービスになりました♪

B鯖WIZ転生6

続きはご飯食べてからかなw


いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【バトン】ナオ吉さんへ捧げます【お絵かき歌♪】 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | B鯖がんばる>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |