Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
走れ異世界!お金と蝶羽が命!
2014-10-22 Wed 23:55
こんばんはー、ゆずです(*´▽`)ノ

今日は、朝の通勤時雨が降っていなかったのですが1日曇りのち雨の天気予報だったので
早速昨日買ったレインブーツを履いて出勤しました♪

朝 → 雨降らず

就業中 → 激しい雨降り

帰り → 雨やんでた・・・

もう・・・ね・・・フフフ

なんかしょっぱなから怒られるし・・・orz
選択肢間違っただけなのに(エンター連打で)

8.jpg


そんなで、今日のROです。

今日は、相方さんも友人もGMも誰もおらんかったので、一人でクルクルとクエストを回していました。

水曜日なのも忘れているくらい・・・MH・・・

しかし、クエストを進めてしまったからには、誰も私をとめることは出来ない・・・!

ひたすら異世界を走り抜けます!GOGO!!

5.jpg


セーブは異世界にしてあるんですが、戻りとミッドガルドへの転送でお金がカツカツー!手持ち100k切ってた!蝶の羽の消耗が激しい!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



モーラの温泉クエストは、オッシーの討伐2回こなして、温泉サンプルの採取まで進めて24Hのクールタイム。

3.jpg

4.jpg


東北の有名ななまはげネタですね、はい。出身地ですw


今日は、以下の順番にクエスト消化。

モーラ:オッシーの2回目の討伐
駐屯地:会議のおとも
駐屯地:三カ国への報告書
エクラージュ:冒険者達との出会い(レイヤン・ムーア前提)
駐屯地:魔王モロク追跡 → レイヤン・ムーア

駐屯地完了

スプレンティド・マヌク:二つの種族
モーラ:オッシー3回目討伐
モーラ:温泉サンプル 24H CT中
スプレンティド・マヌク:マヌクのモンスター討伐

6.jpg

うん。あとで誰かと来よう

スプレンティド・マヌク:リーン依頼

実は、レンジャーなってから・・・というかキャラを作ってから、初めての罠狩り!

罠。。。使ったことなかったんです・・・、ずっとセージワームだったし・・・

9.jpg


スプレンティド・マヌク:守護者

進めている途中で・・・

7.jpg

うおおおおお・・・!素敵なPT発見!

早速、入れるまで進めてPT配布頂きました!ありがとうございました♪

しかし・・・水耐性装備を整えるのを忘れて、撃沈orz

CT72時間つきました・・・w

せっかくPT配布頂いたのに、申し訳ございませんでした(。・゜´Д`゜・。)

次は3日後にチャレンジ!

それまでに他のクエスト進めておきます。


スプレンティド・マヌクのクエストは、守護者とモンスター討伐を残すのみ。

今日は思ったよりもクエスト進めることが出来た気がします♪




最近、ブログ始めてからちょっと寝坊が多いので、今日はこのへんで~

†.。*・☆Good Night☆・*。.†


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<走れ異世界!2日目 エルディカティスを駆け抜けて、死んでもめげない心が大事 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | マリアン!あなたに逢いたい!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |