Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
【バトン】ナオ吉さんへ捧げます【お絵かき歌♪】
2015-03-16 Mon 19:40
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

バコ森が終わってちびっ子湾にccしたらノビたんwがいたーーー!

のびたんw





ゆゆちゃんを鑑賞中とのことだったので現場へ駆けつける!

そしてまずはご挨拶♪

まずはご挨拶

ゆずさんRad鯖ではこのご挨拶がないんだー・・・って悲しんでたら

ミテマスw

ミテマスw

大事なことなので2枚貼った!ヒャッホー!

そして、ノビたんwさんが言いづらそうに・・・

驚くノビたんw

今回のワンデー使用目的は こちらのブログ でw


それで、ノビたんwさんのブログ見てたんですよ最新の。

始まりはいつも雨

どうも、ママン流花さんも描いたらしい・・・!

私も描く!


ということで、緊急企画☆ナオ吉さまお絵かき歌~♪(ドラえもん風)


でね、ひとつ。

ゆずさん、画才ないので期待しないでね☆


ナオキチその1


ナオキチその2


ナオキチその3


ナオキチその4


ナオキチその5


ナオキチその6


ナオキチその7

ナオ吉さんの大事なアレ乗せて~♪

e0077749_1326959.jpg


ナオキチその8

完成っ☆

ね、画才ないでしょw

消してしまいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<気がついたこと | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | がんばるB鯖2>>
この記事のコメント
カエルじゃないよ♪うなぎだよ♪

まさかゆずさんも書いてくれるなんて…
作った甲斐がありました(≧ε≦)
2015-03-16 Mon 19:47 | URL | ぽちこ #gIYQI5Sw [内容変更]
No title
大事なアレ要素が3本しかないというwwww

ドラ○もん風なのですねwwww

流花さんのも楽しみだねww
2015-03-16 Mon 19:58 | URL | ノビたろ #9B64OxmM [内容変更]
No title
くっそわらたwwwwww
あーもう!!ゆずさん可愛いなぁー!!(憤怒)

この画像お借りしますねwww
消さないでくださいねwww
2015-03-17 Tue 01:35 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
ブログにアップする前に絵をかいていたのがばれてたwww
2015-03-17 Tue 12:34 | URL | 流花@Bre #- [内容変更]
Re: タイトルなし
ぽちこさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> カエルじゃないよ♪うなぎだよ♪
歌詞間違えたかもしれない!

> まさかゆずさんも書いてくれるなんて…
> 作った甲斐がありました(≧ε≦)
ノビたんwさんから聞いて、これはやらなければいけない!って思ってw
下手ですがも少し時間かけて書けばもう少しは・・・

上手くならないデース!
2015-03-17 Tue 19:30 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ノビたろさま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪


> 大事なアレ要素が3本しかないというwwww
> ドラ○もん風なのですねwwww

そうなんです!意図的に3本にしましたw

> 流花さんのも楽しみだねww
見ました!上手だった!私が一番クオリティ低い件ww
2015-03-17 Tue 19:32 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ナオ吉さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪


> くっそわらたwwwwww
> あーもう!!ゆずさん可愛いなぁー!!(憤怒)
喜んでもらえてよかったぁ(はーと)憤怒なんて知らないっ!

> この画像お借りしますねwww
> 消さないでくださいねwww
はい、こんなのでよかったらww
2015-03-17 Tue 19:33 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: え
流花さま

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> ブログにアップする前に絵をかいていたのがばれてたwww
ふふふ・・・w愛しのおねーちゃん(ノビたんwさん)がネタばらししてくれましたw
2015-03-17 Tue 19:34 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |