ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

気がついたこと

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

引越しの準備も全然順調に進んではいなくて、あれなんですがね。
気づいてしまったんです。

ROしてないほうがストレス☆

むしろROしたあとの1時間くらいが作業がはかどる件。

遊べるときにログインする形で、しばらくワンデー戦士かなぁw

休止詐偽では決してありませんからね!

ということで、今日から休止表記を

「ちょっとサバキャンの回数が多くて2~3日戻ってこない人」って表現に変える事にします。


いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪

別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<B鯖がんばる3? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 【バトン】ナオ吉さんへ捧げます【お絵かき歌♪】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |