Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
がんばるB鯖2.5
2015-03-18 Wed 11:27
こんにちはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は、昨日のブログまでの2.5をお届けしたいと思います~

ではではいってみましょー!GOGO!







前回位に、パゴ森で無事に発光し

B鯖WIZ転生5

無事に転生を果たしたゆずさん。

B鯖WIZ転生6

最近お邪魔させていただいている、流花さんの溜まり場へ遊びにってみました。

転生直後っ

転生直後は座れない・エモ出せないw
とっても不便w

転生直後

エモが出せないハイノビ時代

ママン流花さんが戻ってきたのでご挨拶~

芸

したとたんのフリーズ・・・そしてサバカン・・・

uwaaaaaaaan.jpg

サバカン

そうしたら、養子湾のパパンが転生祝いをくれた!

転生祝い♪

うさみみぃぃぃぃぃぃLOVE☆

とりあえず、座れない・エモが出せないのは不便なので倉庫を開けれるくらいまでにレベルあげ。

実はぽりんよりはこっち派

ハイマジに転職して~(ピンクふんどしかわいい♪

ハイマジ転職

ぽみせPTを頂いて~

みんなでホードしばいて~♪

ぽみせ

みんなでセージワームしばいて~♪

ぽみせ2


短かったピンクふんどし時代に別れを告げて~

さらばピンフン

転職っ!

はいうぃず転職

続いて1Hのバコ森いったのですが、忙しくてSS撮ってる暇がなかったですw

そのあと、ゆゆちゃんのハイプリとドル狩り~、なのになぜかDIw

ドル狩り

その後、ご飯食べて戻ったら流花さんのギルド狩りにお誘いを頂いて・・・!

新MDの魔神の塔に行ってきました~
まだレベルが低いのであまり何も出来なかったw

新MD

新MD2

sinn.jpg

お誘い下さいありがとうございましたー!

記念のSS撮影♪
ゆゆちゃん・・・ちょっと早かったね^^;

記念撮影w

からの~、ロキさんのゆゆちゃんストーキング!
ゆゆちゃん一生懸命TUで反撃w

しかし、ロキさんに支援が掛けられるのには驚いた!

ゆゆちゃんをストーカーするろきさん


寝ようかなーと思っていたのですが、30分だけの森があったので参加することに。

臨時っ!

なかなか人が集まらなくて@5分まって人が来なかったら解散しましょう~と言っていたところで、丁度人数が集まって無事に出発!

PTLさんがゆずさんのJOBを聞いて下さって、残り3ですってお伝えしたらカンストがんばりましょう!って・・・

バリ森

30分の枠だったのに、15分ほど延長していただき無事にJOB70カンストできました。

ほんとB鯖の方優しいなー

そして、ハイWIZともお別れ~

WL転職 B鯖

無事にWLに転職して寝ることができましたw

ゆゆちゃんが居たので一緒に記念撮影♪

転職後♪


そして、また新しい出会いがありました♪
そちらについては次のブログにて~

ではではまたー

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<どうしてこうなった、反省。 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | B鯖がんばる3?>>
この記事のコメント
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー

転職・・・はやい・・・Σ(゚Д゚;)
2015-03-18 Wed 14:25 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [内容変更]
Re: No title
ノビたんwさん


こんにちはー!コメントありがとうございます♪

> (=゚ω゚)ノもぎょー
> 転職・・・はやい・・・Σ(゚Д゚;)

うん、驚きの白さ(古)でなくて、驚きの速さです!
臨時がある鯖は違うなーとひしひし感じてるところ!
2015-03-18 Wed 16:08 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |