ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

どうしてこうなった、反省。

こんにちはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

まずは、新しいリンク先様のご案内です。

昨日、B鯖の流花さんの所に遊びに来られました、Trudr鯖でご活躍中の

「イノセンティアの子供たち」 ロザリアさま

記事を拝見させて頂き、一言で表すと・・・

「高貴」

文章の書き方や攻略方法などとてもわかりやすく、とても丁寧な文章で説明がされております。
特にダンジョン攻略が判りやすく書かれておりとても参考になります。
攻略と言っても一言では表せないのですが、ダンジョンの進行速度からMH対策まで細かく書かれており。
その細やかな説明の内容の深さに、私の挑戦したことのないダンジョンでもチャレンジしてみたくなる安心さを感じました。

私は攻略や、しみゅれーたーなど使いこなせないタイプの人間なので、こういった攻略記事や文章を書ける方とても尊敬です。
是非これからは、参考にさせて頂き新しいダンジョンや狩場なども発掘していきたいと思います!
ロザリアさま、つたないブログですがこれからどうぞ宜しくお願い致します♪


他にも沢山ブログ様リンクの追加をさせて頂いておりますので、順番は逆になってしましたが追ってご紹介させて頂きます。




午前中、B鯖にて ナオ吉さんろくさん に絡んで頂き、

ナオさんとろくさん1

ナオさんとろくさん2

ナオさんとろくさん3

またですよ~w

最近ゆずさんログインすると、ナオ吉さんが居るw

そうするとほぼ9割で「デート」「結婚」「かわいい」の単語が出てきますw

しかし、ナオ吉さんとは時間帯が会わずに一緒に遊べず残念な結果によくなりますw

今度会えたらデートしようね~ってお別れw(あっさり

これが大人の対応ってやつですよね?ナオ吉さんw







そして、どうしてこうなった、反省。

B鯖で露店を開くも売れる気配もなく、臨時も入れそうなところがなかったので、久々に本拠地Rad鯖でバコナワ退治でもしようかと戻ってみました~。

そうしたら、愛しのRちゃんとめぐり合えた!

Rちゃん♪

Rちゃんは、深遠に壁ドンしてくるとのことだったのでまたねーとお別れ、心が癒されました♪

そして挑んだバコナワさん!

退治して宝箱ポコポコ!

バコナワR1

ちーん。。。

バコナワR2

宝を回収できなかった・・・塊でてなくてよかった・・・(そう簡単には出ませんw

バコナワR3

敗因は、装備。
こっちがいつのも装備。(スプリントリングはいつもは、フェン挿しDリンです撮り損ねました)

バコナワ4

久々すぎて、スプリントセット優先して、火体制取るの忘れてました・・・


今日の反省点!

「油断は禁物!油断は大敵!!」

よし、Rad鯖誰も居ないから、またB鯖戻ろう・・・w

ではではまたー!

(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6
∧top | under∨
<<ゆずさんの課題~B鯖~ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | がんばるB鯖2.5>>

この記事のコメント

ロザリアさん、すごいでしょー?
ゲーム内もとても丁寧なんです。

そして、いつかバコナワさんチャレンジしたいから、ゆずさんにいろいろ教えてもらわないとっっ。
よろしくお願いします。
2015-03-18 Wed 16:25 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
>ゆずさん
早速リンクとご紹介いただきありがとうございます。
ただ、ゆずさんの持つ私のイメージが先行しすぎで、
気後れしてしまって顔を会わせづらくなりそうです。
私自身はそれほど大それた者ではありませんので、
少し現実的なラインまでイメージ修正していただくと、
私としても幸いです。
あと、こちらでも紹介記事を書かせていただこうかと
思っておりますが、何分遅筆ですのでしばらくお待ち
いただければと思います。
最後に、稚拙で内容の薄いブログでございますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

>流花@Breさま
恥ずかしくて顔が会わせづらくなるので、ゆずさんを
これ以上無用に煽らないで下さいね。
2015-03-18 Wed 18:13 | URL | ロザリア #AuFLzlaI [内容変更]
ただのチャラ吉やないか!w
ゆずさんのファンとして
応援してるだけですよ、やだなー!あははw
2015-03-18 Wed 19:13 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
流花さん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> ロザリアさん、すごいでしょー?
> ゲーム内もとても丁寧なんです。

少しだけGチャでお話させて頂いて、とても丁寧な方でした~♪
>
> そして、いつかバコナワさんチャレンジしたいから、ゆずさんにいろいろ教えてもらわないとっっ。
> よろしくお願いします。

バコナワさんデビューですね!下手っぴですが、判りやすいように頑張って記事まとめてみます!
2015-03-18 Wed 20:02 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
ロザリアさん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> >ゆずさん
> 早速リンクとご紹介いただきありがとうございます。
> ただ、ゆずさんの持つ私のイメージが先行しすぎで、
> 気後れしてしまって顔を会わせづらくなりそうです。

はっ!Σ(゚д゚;) それは大変失礼致しました><

> 私自身はそれほど大それた者ではありませんので、
> 少し現実的なラインまでイメージ修正していただくと、
> 私としても幸いです。

かしこまりましたw後ほどさせて頂きます!

> あと、こちらでも紹介記事を書かせていただこうかと
> 思っておりますが、何分遅筆ですのでしばらくお待ち
> いただければと思います。
> 最後に、稚拙で内容の薄いブログでございますが、
> どうぞ宜しくお願い致します。

改めましてこちらこそ宜しくお願い致します。

>
> >流花@Breさま
> 恥ずかしくて顔が会わせづらくなるので、ゆずさんを
> これ以上無用に煽らないで下さいね。
2015-03-18 Wed 20:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
ナオ吉さん

こんばんはー!コメントありがとうございます♪

> ただのチャラ吉やないか!w
> ゆずさんのファンとして
> 応援してるだけですよ、やだなー!あははw

え?だって・・・本当のことしか書いてないよ?^-^
2015-03-18 Wed 20:06 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |