Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆずさんの課題~B鯖~
2015-03-18 Wed 19:55
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

ゆずさんの今後の課題・・・!

臨時18日

この沢山の人の中で、自分がPTLとなりPT募集を立てること・・・!(ジョジョのドドドド的な

未だにヒトミシーリ仮面発動中です^^;(臨時が立つのを待ってるw)

臨時チャットには飛び込めるようにはなったけど、まだ自分で立てる勇気が出てこない~

助けてアン○ンマーーーン!

でも、Rad鯖でも臨時嫌いで通ってたゆずさんに、こんな日が訪れるとは思わなかったデース。

※こんな日=臨時が立つのを待つw


ではではー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<サーバーをうろうろとw | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | どうしてこうなった、反省。>>
この記事のコメント
No title
今日はどもでした~w

その臨時が立ったら入りに行きます!
PT募集は最初の一歩が勇気要りますね~w
でも、慣れたら気にならなくなってきますぞ!
2015-03-18 Wed 21:19 | URL | ろく #- [内容変更]
臨時は慣れ
少しずつできることからやってみたらいいと思うの。
うちのギルドが立てる臨時に入ることからチャレンジだ!!
2015-03-19 Thu 10:21 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: No title
ろくさま

こんにちはー!コメントンありがとうございます♪

> 今日はどもでした~w

ナオ吉さんのついでにかまって頂いて・・・嬉しかったです♪


> その臨時が立ったら入りに行きます!
> PT募集は最初の一歩が勇気要りますね~w
> でも、慣れたら気にならなくなってきますぞ!

そうなんですよね!慣れですよね・・・!
ぽみせの時に「保護者様募集」とかするのが申し訳ない気持ちがあって・・・未だ自分で立てれないという^^;
もう少しB鯖の臨時お勉強が必要ですね!
立てるときは是非いらしてください!><
2015-03-19 Thu 13:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: 臨時は慣れ
流花さま

こんにちはー!コメントありがとうございます♪

> 少しずつできることからやってみたらいいと思うの。
ちょっとずつですね・・・!一歩ずつ~頑張るデ-ス!

> うちのギルドが立てる臨時に入ることからチャレンジだ!!
高レベル帯のこが出来たら、ピコーン!って入っちゃいます!
頑張るデース!
2015-03-19 Thu 13:23 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |