ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

結様バトン挑戦っ!

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ



以前より・・・とっても、とっても、とっても、とっても気になっていた・・・!

※リンクさせて頂いていないのですが・・・勝手にお名前出させて頂き失礼致します!



結とプセのアレ 」 結さまのブログより、

ROブロガー様用のROバトン 結とプセのEdition





レッツチャレンジさせて頂きました~!(●´∀`)ノ

ブログリンクさせて頂いている皆様がされてて・・・うずうずしちゃいましたw

結さま、82問のバトン作成お疲れ様デース&ありがとうございますデース!

では、いってみましょーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




1  あなたのお名前は?

* ゆず *

2  なんて呼ばれてる?

ゆずさん、頭領(棟梁)、ぷりんさん

3  RO歴は?

2006年2月開始なので、丸8年、9年目突入です

4  はじめたばかりの頃どんな物が実装されてましたか?

はじめて丁度1週間くらいでリヒタルゼンパッチが実装されました

5  メインのサーバーは?

Radgrid鯖/Breidablik鯖


6  そのサーバーを選んだ理由は?

一番最初はリアル友人が遊んでいたFreya鯖(現Trudr鯖)で1年程遊んでいたのですが
Radgrid鯖は、会社の後輩が偶然ROをしていたのを知ってFenrir鯖時代に遊びに来てそのまま定着です。

Breidablik鯖は、新しい刺激が欲しくて最近よく通ってますw


7  遊びに行くサーバーは?

Trudr鯖(一番最初に始めた鯖)、Frigg鯖(ブロガーさんのお友達が沢山居るので・・・すが、まだ1回も出会えてません><。)


8  アカウントの数は?(性別もお願いします)

メイン女垢・サブ女垢・サブ男垢 あとID忘れたけど2個くらい持ってたと思いますw


9  ROするときに用意してる飲み物ってあります?

ミネラルウォーターor白湯


10 用意してる食べ物は?

特になし?たまにじゃがりこ


11 太ったらどうするの・・・?

え・・・どうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
とりあえず、カーヴィーダンスしますw


12 好きな職業は?

AB・AB・AB・AB・AB・AB・湾・魚・皿 後衛職ばかりw


13 好きなグラフィックの職業は?(2ndコスでも可)

AB・湾・ジプシー・ハイウィズ・プロフェッサー


14 苦手な職業は?

剣士系


15 初めて転生した職業は?

アコライト


16 トレードマークにしてる頭装備あります?

コスタマよく引くのでころころ変わりますが、最近は可愛いリボンか赤いリボン


17 トレードマーク以外でコレがお気に入りだ!という頭装備はある?(最大3個まで)

ネコミミ系!

18 お気に入り装備(安い物)が露店に並んでいたら買っちゃう?

買っちゃいます!そして後で相方さんに怒られます。


19 もし自分が王様になったとしてどんなアイテムを貢げば面会できるようにしますか?

青石と聖水


20 それ何に使うの・・・?

ABで消耗が激しくて・・・w


21 この質問攻めどこで見つけた?

もちろん結さまのブログと、ナオ吉さん、すなまりさま、ぐなこさま、流花さま、KSさま、璃杏さま、ぽちこ
さま、マイセンさま、酔っ払いさま、カーノックさま、詩夏さまのブログ




22 あなたとその人との関係を教えて


リンク先ブログ様と、ブログ訪問で拝見させて頂きました~!

23 ブログ立ち上げてどのくらい経つ?

2014年10月スタートなので、約5ヶ月になりますね~


24 ROSNS使ってましたか?

全く使っていませんでした!たまに自分のキャラクター情報見るくらい

25 ROと全く関係ない記事を投稿してる?

たまーに

26 記事に下ネタ使ったりしてる?

基本は使いません(多分・・・使ってないと思う・・・思います

27 ブログを介して発言するとき素が出ちゃう?

ほぼ、素のまんまな気がしますw

28 ランキングボタンちゃんと押してる?

押してます!

29 実はランキングが気になる?

始めたてはちょっと・・・?目標達成したので最近はそんなに

30 ランキング1位取りたい?

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

31 記事ネタがないときはどうしますか?

書かないか、適当に過去のSS漁るか、日常的なことを記事にしますw

32 投稿する時に気を付けていることがあれば是非

誤字脱字
他の方の名前・ギルド名を出さないように(承諾ある方は別)
なるべくSSが見やすいように(たまに文字が潰れるので^^;


33 お気に入りのROブログがあれば教えてください


心の中のフィアンセって言って頂いているので、
一応ナオ吉さんの「大人ラグナロク」


34 気になってる方のブログがあれば教えてください

沢山ありすぎて・・・!

35 じゃあ今から挨拶に行きましょうね

えっ!


36 挨拶できましたか?何事もキッカケは些細なことですよ

ヒトミシーリ仮面なので│ω・)ユルシテクダサイ・・・


37 たまり場はどこ?

Rad鯖/プロ西カプラとその下周辺
B鯖は特にないので流花さまの溜まり場にお邪魔してるか南に居ることが多いです


38 毎日ログインしてる?

引越し準備のため休止中のはずなんですけどね?なんか最近毎日見ますって目撃情報が寄せられております。
以上現場より中継をお伝え致しました。


39 ログインする時間帯は?

20時or21時~1時くらいの間

40 1日どれぐらいROに時間使う?

3~4時間程度かな



41 所属しているギルドの名前は?(秘密でも可)

☆Shooting Star☆ 殴りABでマスターしてますソロギルドです

42 GvGに参加してる?

ポタコメインで参戦はしてません!
ポタコできない時たまにWLで所属ギルド遊ばせてもらってます。
あと暇なときに殴りABでたまーーーーーーーーーーーーーーーーーにレースだけ!


43 ソロ狩りのとき気を付けていることは?

横殴りとトレイン、忘れ物

44 PT狩りのとき気を付けていることは?

支援が切れないように支援の時間配分と、忘れ物がないように他職の人が使うアイテムも一応持っていくこと
あと忘れ物と、お花摘みを済ませておくこと!


45 現プレイヤーで気軽に話せる人はいる?

いまーす♪

46 凄く仲の良かった人が引退しちゃったことは?

あります!

47 その人から貰った装備ある?

特にありませんが、最近5年以上前に引退したGのマスターと偶然連絡がとれて、旧装備たらふく頂きました。

48 それ売っちゃった?

全部サブサブ倉庫にしまってます

49 倉庫の上のほうにないよね・・・?

下ですねw

50 もしその人が戻ってきたら何をしたいですか?

上位装備にして返却!

51 温かく迎えてあげましょうね

はい!こきつかいます(ガチでレベリングします)

52 お気に入りのNPCは?

グラリスさん、彼女のめがねを見ないと1日が始まらないし終わらないw


53 お気に入りのクエストは?

異世界とエクラージュ系のクエストはストーリー制があってお気に入りです♪


54 クエスト報酬経験値の見直ししてほしい?

もうすこし貰えたら、みんなクエストめんどくさがらずにやるようになると思います。
だから少し見直してほしいかな?


55 クエストに必要アイテムは露店で買う?自分で取りに行く?

基本的には自分で集めに行く派ですが、時間と効率を考えてたまに買取or露店で買います

56 箱やc帖等のギャンブルで一番高額な物はなんだった?

なんだったっけーーーーー!?何かのカードだったと思います・・・忘れちゃった(´・ω・`)
57 毎日露店チェックしてる?

最近はB鯖の方はよく見てます。


58 毎日ラトリオと睨めっこしてる?

してません、それでえらいめにあいました。


59 持ってない装備を使って計算して高ダメ叩き出してニヤニヤしてる?

やったことないですw


60 そろそろこの質問攻めに疲れてきた?


まだまだぁ!


61 ソロでET登ったことある?

ないです


62 自分は大人だと思う?

大人です。だけど永遠の18歳って言い続けます。

63 自分は女子力MAX?

MAX!って言いたいけど。。。75%くらい?・・・他のみんな女子力高い!

64 自分はイケメン?

NO!MAN!!

65 自分は変態?

と、言われることがたまにあります。

66 もしかしてヒト科じゃない?

だったらどうしよう・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

67 持ちキャラで妄想したりしてる?

よくあります。他の人のキャラでもよくあります。


68 ぼっちだと思う?

たくさんの友人に恵まれてると思ってます♪ありがたいことです!


69 そなた・・・もしや多次元国の黒死病、真名『厨二病』に魅入られし者か?

はっ!・・・その病名を知るお主は一体・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



70 ROでの黒歴史ある?

ありますw


71 ROで自慢したいことある?

どM

72 変なあだ名をつけられたことある?

昔のメインキャラだった「ぷっちん☆ぷりりん」が
ぷりりん → ぷりん → プーチン(大統領) → 頭領(棟梁)・閣下に変化していったこと?
 


73 下ネタ言ってもいい?

おっけー!いつでも!どんとこいですよー!


74 モラル下がってもいい?

いいですよー!
75 後悔しない?

しませんデース!

76 じゃあ思いついた下ネタ言ってみて

ナオ吉さん・・・・ったら・・・///

77 恥ずかしい?

ぜんぶナオ吉さんのせいですから(キリッ

78 これ○○さんのせいだからね(誰かの名前を入れてください)

これナオ吉さんのせいだからね


79 このバトンやめとけばよかったと思ってる?

楽しいです♪バトン作成おつかれさまでしたー!

80 あと2つですよ頑張って

はい!まだまだいけます!

81 よろしければ今現在の目標を教えてください

Rad鯖/メイン垢のキャラクター全部150↑
B鯖/全部3次職&一人で臨時を立てれるようになること!


82 お疲れ様でした。最後に何かどうぞ

楽しませて頂きました!
本当に作成お疲れ様でした&ありがとうございましたー!




結さま!楽しいバトンありがとうございましたー♪



皆様も是非チャレンジされてみてくださいね♪ブロガーさまのことがより深く理解できるかもしれません☆ミ


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:6
∧top | under∨
<<祝☆バルーンハット衣装化 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 乗りと勢い>>

この記事のコメント

お疲れさまでした。
僕は推敲して若干ひねりましたので
164個の質問になってますが・・

どうせなら100質でいいよな気がしますね。
お疲れさまでした。
リアルの方も?がんばってくださいねw
2015-03-19 Thu 23:55 | URL | KS #- [内容変更]
くぅ~wゆずさんさんありがとう!!
質問責めによくぞ耐えた!感動した!じゃなくてご利用ありがとうございますw

なぞのAB押しにクスリときて、まさかのRo開始時期が近いとは思いもよらず、で驚きました。
作ってよかったバトン82個の質問

あの、ついでと言ってはアレな感じになりますがリンクもらっちゃってもいいでしょうか・3・
前から気になってましたし・3・
ぽちこちゃんとナオ吉さんの 保 護 者 なんでね!

2015-03-20 Fri 05:39 | URL | 結 #- [内容変更]
あーもう!ゆずさんは可愛いなぁー!!
名前たくさん出して頂いて有難う御座いますw

こういったバト…あー、82個の質問!は
書いてる人の色々な側面を見れて
とても楽しいですよねー!w
2015-03-20 Fri 06:16 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
KSさま

こんにちはー、コメントありがとうございます♪

> お疲れさまでした。
ありがとうございます!

> 僕は推敲して若干ひねりましたので
> 164個の質問になってますが・・
> どうせなら100質でいいよな気がしますね。
> お疲れさまでした。
164個!あれぇ・・・質問記事見落としてたかな・・・?
あとでもう1回記事見直します!


> リアルの方も?がんばってくださいねw
はい!そろそろブースとかけないとやばいですw
2015-03-21 Sat 13:11 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
結さま

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> くぅ~wゆずさんさんありがとう!!
> 質問責めによくぞ耐えた!感動した!じゃなくてご利用ありがとうございますw

質問責めwww
いやとっても楽しかったデース!ありがとうございます♪


> なぞのAB押しにクスリときて、まさかのRo開始時期が近いとは思いもよらず、で驚きました。
> 作ってよかったバトン82個の質問


ABのおpppは正義!いや、AB好きと豪語するからには最低これくらい押しておかないとな~と!w

ROの開始時期本当に前後1週間違いですね!驚きです!
鯖が違えども、なにか積もる話もできそうな予感がしております・・・w

> あの、ついでと言ってはアレな感じになりますがリンクもらっちゃってもいいでしょうか・3・
> 前から気になってましたし・3・
> ぽちこちゃんとナオ吉さんの 保 護 者 なんでね!

ぽちこしゃんと、ナオ吉ゆすさないさんの保護者さんだったのですか!驚きの新事実!
もちろんです!こちらからも相互リンクさせてください!
わーいわーい!実はこれをきっかけに・・・等と考えていたのはナイショですw
どうぞ宜しくお願い致します~!
2015-03-21 Sat 13:18 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
ナオ吉さん

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> あーもう!ゆずさんは可愛いなぁー!!
> 名前たくさん出して頂いて有難う御座います

またナンパなこと言って!www
ナオ吉さん・・・婚活は進んでますか?

> こういったバト…あー、82個の質問!は
> 書いてる人の色々な側面を見れて
> とても楽しいですよねー!w

そうですね♪ブログの中の方が益々知れていい機会でした♪
2015-03-21 Sat 13:21 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |