ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

祝☆バルーンハット衣装化

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

以下公式ブログより転載

バルーンハット2
バルーンハット1


やったー!ついにバルーンハットの衣装化がやってきます♪

明日くらいから、値上がりしそうw






IN B鯖


今日も臨時のぽみせで低レベル育成♪

シーフでぽみせ

全員一斉にレベルが上がる瞬間の爽快感はB鯖でしか味わえないと思う!

シーフでぽみせ2

無事にアサシンへ♪
途中のモンスター倒すところで何度もやり直しで半切れになったのはナイショ☆

アサシン転職


続いて~再びぽみせ@アコライト2体目

アコライトでぽみせ

こちらもなんなくJOB50達成♪プリーストになりました。

このこは、殴りABの予定の子です。

puri-suto.jpg


B鯖では12キャラ全部スロットを埋めたので、取り急ぎメイン垢の未転生キャラをオーラ育成急ぎ中。
異世界ツアーズがあるうちに、入れるようにしておきたいからです。

多分、そろそろぽみせ臨時は自分でたてれるんじゃないかなーって思いはじめました!
明日チャレンジしてみようかな!



IN Rad鯖

昨日と同じメンバーのPTにて

フレイムヴァレーのクエストを皿で進めて、ほもぉの現場へ急行。

ほもぉ

ゆずさんの妄想力が高まります・・・!w

皿でビオスモルスから

ビオス

レンジャーにCCしてジタバグ

ジタバグ

おかわりで皿にCCしてほもちゃ

みーてーるーだーけー♪

ほもちゃ

皿が140 → 141 になりました。ビオモルはうまうまー!


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪


別窓 | RO | コメント:6
∧top | under∨
<<なんかBとFとRな1日 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 結様バトン挑戦っ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-20 Fri 10:43 | | # [内容変更]
バルンハットが衣装化ですかっ!
それは楽しみですねっ。
箱ぱかぱかして出さないとっ
2015-03-20 Fri 12:41 | URL | らむにく #- [内容変更]
Σr(‘Д‘nこ、これが・・・流花しゃんが言ってた
ルーゲンとオトゥの薄い本・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

バルーン使わなくなったから衣装嬉しいぃぃぃぃw
2015-03-20 Fri 18:40 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
2015.03.20 10:43さま

こんにちは、コメントありがとうございます♪
かしこまりましたー!
2015-03-21 Sat 13:24 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
らむにくさま

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> バルンハットが衣装化ですかっ!
> それは楽しみですねっ。
> 箱ぱかぱかして出さないとっ

そうなんです!やっと実装なんですよー!嬉しいですよね♪
私もR鯖の箱300個くらいあるのでパカパカしたいと思います♪
らむにくさまも出るとよいですね!
2015-03-21 Sat 13:25 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
めめさま

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> Σr(‘Д‘nこ、これが・・・流花しゃんが言ってた
> ルーゲンとオトゥの薄い本・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そう!・・・これがその薄い本の現場ですお!>

> バルーン使わなくなったから衣装嬉しいぃぃぃぃw
バルーンまだ現役なので、衣装化困ったあああああw
箱パカパカしないと!B鯖はもう1個購入だなーw
2015-03-21 Sat 13:27 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |