ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

走れ異世界!2日目 エルディカティスを駆け抜けて、死んでもめげない心が大事

こんばんはー、ゆずですヽ(・∀・人・∀・)ノ

今日は、晩御飯に鍋をしました。2日目連続です。

白菜、豚バラ(シャブ用)、白ネギ、鶏つくね(柚子入り)、ごぼう、もやし、しらたき、豆腐、しめじ、えのき、うどん。

うんまーかったです(●´ω`●)

鍋の中身は2日連続同じなんですけどねぇw

鍋が美味しい季節になってきました♪次はおでんにしよう!

鍋食べて、お鼻がじゅるりとしました。

23日4





今日のRO!今日はちょっと長いかも!

今日は21時スタート。今日も今日とて異世界をレンジャーで駆け巡る!


23日1



誰もいないんだ・・・(´ω`。)


でも、ソロは楽しいんだ!(ぼっちとは認めない!)











今日は、以下の順番にクエストしました。

エルディカスティス:エルディカスティス
            猫耳と尻尾の男
            友達のために

※3クエ同時進行


ROは、やっぱり画面起こすと綺麗ですよねぇ( ´∀`)

23日2

23日3


エルディカスティスを先にクリアして。

エルディカスティス7時方向のWPに入って、酒屋バールブルーメへ。

23日6

3人のサファ族の会話を聞くところまで進めて。

3人目を10時方向にいる「休んでいる労働者」にして、そのすぐ↑にいる友達の為にクエのフレードに話しかけてクエストを進めていきます。

23日5


4キャラ目にもなると、クエを進めるコツを掴んできた!




そしてここからデスペナ祭り!

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

すぐ下に居たのに・・・

ペナ1


カモフラってみたけど・・・だめでした・・・

ペナ3


取れたの良いけど、取れた瞬間に

ペナ2

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

ころんころんと、ざっと13回くらい転んでみました。

罠?そんなの逃げるので精一杯でした!


友達のためにクエで小さいブラのCT2時間中に、猫耳と尻尾の男を完了させて

モーラの温泉調査、24HのCTが丁度終わったので、鱗採取して、再び6時間CT。

温泉

この段階で、小さいブラのCT2H解除まで40分ほどあったので、モーラの紫竜を進めることにしました。

紫の竜1

紫の竜2

紫の竜3

紫の竜5


5分で終わった!(●ゝω・)b


休憩はさみながら、この時点で23:35。
今日はクエストしながら、リアルタイムで記事を作ってみているのでちょっとクエスト消化に時間がかかっています。

エルディカスティスの友達クエのCT解除まで@10分ほどなので(23時45解除)、ついでにビフロストクエ夢見るおっさnクエも消化しちゃいます。

夢見るおっさn

これも5分くらいで完了~♪

そしてCTの終わった、友達のためにクエストのブラッディウムを受け取り、配布へ行きまーす。

小さいブラ

またっ!

くいはない

でも、渡した後だったので悔いなし!


無事に、友達のためにクエも終了して、本日のROはここまでー!

☆おさらい☆

今日のクエスト消化

■エルディカスティス:エルディカスティス
            猫耳と尻尾の男
            友達のために

■モーラ:温泉調査の鱗採取(6時間のCT)
       紫色の竜
ビフロスト

うん、まぁまぁ進んだかと思います!

プレイ時間(ブログ更新時間含め)21時~0時

1日1~2クエスト消化がいいところかなと思ってたのですが、ソロでクエストだけ進める場合3時間くらいで、上記クリアできたので、なかなかいいペースで今日もクエスト進められたのではないかと思います♪

それではまた明日~ヽ(*´∀`*)ノ


ブログランキング参加中です♪



スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0
∧top | under∨
<<今日はゆっくり異世界!3日目。ロペで床ペロ | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 走れ異世界!お金と蝶羽が命!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |