Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
なんかBとFとRな1日
2015-03-21 Sat 01:29
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は病院があったので、そんなに長い時間プレイできなかったですが沢山遊んだ気がします~♪



夕方ログイーン

IN B鯖

誰も居なかった・・・

臨時もなかった・・・

ゆゆちゃんに泣きついて遊んでもらった・・・

IN F鯖

新キャラを作ってみました。

sinnkyara.jpg


街中を2人でデートしました。

ふりっぐさば

南の様子を見たり。

ふりっぐさばの南


でも誰も居なかった・・・夕方だったし、ごはん時だったしね・・・w


IN R鯖

ゆゆちゃんに来てもらったので、せいいっぱいのおもてなし!(スパルタ)

ゆずさんのスパルタコース

ホルン

R鯖でスパルタ

狼(さすらい)

R鯖でスパルタ2

B鯖のぽみせやパゴ森ほどの効率はでませんが、R鯖でまるっと1日時間をもらえたら素ノビから3次まで転職させれますよー


ゆずさんのスパルタ

このあと土精行ったのですが、SS取り忘れ

ゆずさんの溜まり場紹介して、ゆずさんのソロギルドをあげて、ゆゆちゃんはご飯タイム~

まったりおしゃべり


IN B鯖

1時間枠のパゴ森があったのでPTに入れてもらって

バゴ

森

95歳まで上がりました。

そのあと、初めて臨時を立てました!

初めての募集

集めてるところを、ゆゆちゃんとちび湾のパパンに暖かく見守られていましたw

初めての募集で、ちょっと色々と手際が悪くて集まってくださった方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
それにも係らずオーラまでつきあうよ!あとちょっとだしね!と言ってくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました!

ノビ

ろくさん流花さんにアドバイス頂いた「臨時は慣れ!」を教訓に!

明日も頑張って臨時立てたいと思います!

ではではまたー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ゆずさん、B鯖もだけど、色々と頑張ってます!多分? | HOME | 祝☆バルーンハット衣装化>>
この記事のコメント
1day30枚買ったしね!
自分で臨時立てられるならすごく楽になるからよかったですね^^
ゆずさんはもう月額課金でいいと思いますよww
ほぼ毎日遊んでるんだもの。。。
2015-03-21 Sat 11:29 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
Re: 1day30枚買ったしね!
流花さま

こんにちは、コメントありがとうございます♪

> 自分で臨時立てられるならすごく楽になるからよかったですね^^

でも、ミスがあって入ってくださった皆さんに手伝って頂いてやっとでした・・・
ポミセから始めるべきだった・・・と色々反省はありますが、活かして臨時もこわくないお!って言える様になれるまで頑張りたいですw

> ゆずさんはもう月額課金でいいと思いますよww
> ほぼ毎日遊んでるんだもの。。。

ほぼ毎日いますねぇw
でも来週から多分忙しいです^^;色々と引越しの予定を先ほど立てたのでラストスパート入ります!
2015-03-21 Sat 13:30 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

| HOME |