Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ゆずさん、B鯖もだけど、色々と頑張ってます!多分?
2015-03-21 Sat 21:13
こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

最近R鯖とB鯖行ったり来たりのゆずさんデース!




・・・誰からも突っ込み入らなかったんだけど

sinnkyara.jpg

ふりっぐさば

ふりっぐさばの南

Frigg鯖だって行ってるんだからねっ!







今日は、午前中は美容院~♪髪を染めてきました。
小倉から下関まで毎月通って5年。今日が最後の予約日でしたー。
先生と最後にお互い泣きながら、元気で頑張りましょう~とハグして(ちょっと照れました)
なんかお引越しのことがこう、ぽかーんと浮いた感じだったのですがそろそろ、頑張って気合入れてお引越しの準備進めないとな~と思いました。


今日もログインゲーむ

でも、そろそろログイン率落ちると思います。
(と言いながらどうだろう?とりあえず明後日日中はからは居ないです、夜は居るかも)


@B鯖


現在のスロット状況、こんな感じ

現在のB鯖スロット状況

着々と育ってますが、転生(転職)したら、すぐに次のキャラって感じです。

今日は、セージのももちゃん!

パゴ森の臨時枠発見、火力支援の募集だったので、だめ元で思い切ってファイヤーボルト火力でも入れますか?って聞いてみた

もも1

OK!

パゴして

もも2

森行って

もも3

ぴかりんこー

もも4

ご挨拶

もも5

スキル振ってなくて戻される・・・

もも6

ご挨拶テイク2

もも7

前のパゴ森同じメンバー半分でのぽみせPTを頂いて、ハイマジ

もも8

ホード

もも9

臨時でもついにやってしまいました・・・

もも10

でも、今ジョンダ転送あったからハエ要らなかった!

もも11

から、さくっと教授♪

もも12

再び、ダブルキャスティング使用のファイヤーボルト火力枠で、光るまでorJOB70までPTに入れてもらい

もも13

ソーサラー転職♪

もも14


帰宅後ベース未転生61~転生3次まで、全部ぽみせパゴ森臨時PTで、およそ6時間くらいでしたー
(募集の時間とか含めて

なんか最近こんなネタばかりでスミマセン。

とりあえずご飯休憩です。


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中ですが、たまにワンデーで出没したりしてます。

応援宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
別窓 | RO B鯖日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<短いよ! | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | なんかBとFとRな1日>>
この記事のコメント
│・ω・`)コメしようと思ったらもう次の記事がwww
もぉぉぉぉぉ><居ないときに来ちゃだめぇー(自己中w
ゆずちゃとゆゆちゃで来るなんてぇ;;
てかwゆずちゃ・・・3次なるの早すぎでつ(;゚д゚)
2015-03-21 Sat 21:26 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
No title
久しぶりにぽみせ行きたくなってしまいました!

効率重視なPTではあるんですが、
なんかぽみせ好きなんですよね~、かわいいですよね?

引っ越し準備頑張ってくださいね~!
でもでも、体調にはくれぐれもお気を付け下さい!
2015-03-22 Sun 00:26 | URL | ろく #- [内容変更]
Re: タイトルなし
めめちゃん

こんばんは、コメントありがとうございますー♪

>│・ω・`)コメしようと思ったらもう次の記事がwww
>もぉぉぉぉぉ><居ないときに来ちゃだめぇー(自己中w
>ゆずちゃとゆゆちゃで来るなんてぇ;;

めめちゃあああああん!やっと突込みが入ったあああああああああ><
待ってたのよーーーーーーーーー(涙
2人で遊びに行っちゃった☆でも誰もいなかったー(´・ω・)
夕方5時くらいだったからねー、仕方ないだRO


>てかwゆずちゃ・・・3次なるの早すぎでつ(;゚д゚)
んとね、私が早いんでなくてB鯖の臨時システムが完璧すぎるだけだと思うの!
今度めめちゃんも時間あるとき強制参加デース!
ゆずさん臨時立てれるようになったからね!
2015-03-22 Sun 02:05 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
Re: No title
ろくさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪

> 久しぶりにぽみせ行きたくなってしまいました!

来てくださいっ・・・保護者でも可w
3/31までに発光させたいキャラが@6キャラおりますので^^;

> 効率重視なPTではあるんですが、
> なんかぽみせ好きなんですよね~、かわいいですよね?

うんうん、確かに効率重視だなーっては思います。
でも他鯖メインで臨時が立ってない鯖から来た人間にとっては、毎日がとても楽しすぎて
今のご趣味は?って聞かれたら「ぽみせとパゴ森ですっ!」
以上・・・リポートはろくでした!って言われるくらいに楽しいですw
1次職かわいいのたくさん集まるし・・・!(見放題☆

> 引っ越し準備頑張ってくださいね~!
> でもでも、体調にはくれぐれもお気を付け下さい!

はいです!ありがとうございますー♪
ある程度具体的な日程が決まったので、ログインできなくなるまでブログ頑張りたいと思うデース!
2015-03-22 Sun 02:09 | URL | ゆずさん #- [内容変更]
No title
ちょっと!!転職はええええよwwwwww

そしてまさかのテイク2ftmm(*´д`*)ハァハァハァアハァ

キャラはみんな同じ髪型なのねwww

またB鯖行かないとな~~~w
2015-03-22 Sun 10:15 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-22 Sun 10:18 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |