ろ。日記でございま~す(*´∀`)

Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。

皆様ありがとうございましたー!一応プレイ的には休止に入りますよー

こんばんはー!ゆずです(=゚ω゚)ノ

今日は楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

追って皆様が記事にしてくださると思うのですが、私は今日をもって4月の引越し完了まで休止に入るので
記事を書けるかどうか分らないのですが、他の皆様の記事楽しみにしてます~

初めましての皆様、ろくにご挨拶できずに失礼致しました!
リンクいただいている皆様!実際にお会いできたのが初めてのがほとんどでしたがとても楽しかったです♪

皆様の期待以上に、あんまり噛めなくてごめんなさいでしたー><

3月22日RO飲み会@Lif鯖

ではでは、しばしのお暇をさせて頂きます~

引越し完了したら戻ってくるよ!

いつも足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます。

更新頻度は下がると思いますが、ちょっとリアル優先で時間が出来たらブログも更新出来ればと思っております。

コスタマ新しい来てまだ引っ越してなかったら、こっそりワンデーログインするかも?w

ではではまた新緑の季節頃にお会いできたらと思います~。

ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中です。

応援宜しくお願い致します♪





別窓 | RO | コメント:13
∧top | under∨
<<カテゴリ追加 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 短いよ!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-24 Tue 02:37 | | # [内容変更]
ゆずちゃんお疲れ様でしたでございまぁーす♡
っというか噛んでたからね!!?
「なpきちゆるswのいないー」っとかずっと言ってたからね!!?
あんまり噛めなかったってよう言えましたね!!笑
2015-03-24 Tue 10:07 | URL | ぽあさん #- [内容変更]
ゆずちゃああああああああん><
楽しかったね~~~噛み具合がかわいかったよ~

お引越し大変だね~また落ち着いたら
遊んでね~ヽ(´ー`)ノ

お疲れ様でした~~~(/ω\)
2015-03-24 Tue 13:50 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [内容変更]
落ち着いたらまた連絡くださいね!
楽しみにしてます^^
(∩´∀`)∩< 噛んでるゆずちゃんはかわいかった~
2015-03-24 Tue 15:46 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
引っ越しの前に、引っ越す時にやるべきこと、やっておきたいこと、やらなければいけないことの確認も大事ですよー。

ええ。
前の住人宛のダイレクトメールがわんさか届く事案とか勘弁してください。

それでは、RO内ではまだお会いしたことはありませんが、復帰楽しみにしてます。
重いものをもって体を痛めないようにお気を付けて。
2015-03-24 Tue 16:24 | URL | 酔っ払い #- [内容変更]
ぇ?????Σr(‘Д‘n
ゆずちゃ・・・噛みが少ないとでも思ってたん?w
昨日はお疲れ様でしたぁヽ(●´Д`●)ノ
ペース早すぎのゆずちゃwww可愛かったよー♪
今度はも少しゆっくり呑もうねw(上から目線ぇ
お引越しファイトやでぇ~(*´з`人´ε`*)
2015-03-24 Tue 18:12 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
こちらでもはじめまして
昨日はありがとうございましたー
休止ということですので、また戻られたら
今回のような機会でお会いできることを楽しみにしていますー
2015-03-24 Tue 21:08 | URL | バリ君@Mimir #- [内容変更]
引っ越し頑張ってください!
先日はありがとうございました。とってもとってもry楽しかったよ!!
またどこかでお会いしましょね★

2015-03-25 Wed 05:05 | URL | 結 #- [内容変更]
先日は楽しい時間を有難う御座いました!
引越し頑張って下さい!
またみんなで遊びましょうねー!約束ですよー!

>>皆様の期待以上に、あんまり噛めなくてごめんなさいでしたー><
大丈夫、期待以上でしたよー(ニコニコ)
2015-03-25 Wed 16:56 | URL | ナオ吉 #WstX4HDY [内容変更]
先日は大変お世話になりました!!
お会いできてとても嬉しかったです!!!

ま、まさかあの噛みがゆずさんの100%じゃ
ないというのか・・・・・!!!?
今度は是非完全体のゆずさんの噛みを見せてくださいw
お引越しがんばってください~!
2015-03-25 Wed 22:50 | URL | マイセン #- [内容変更]
先日はお世話になりました!

噛んじゃってごめんなさいでしたー><
じゃなくって、
噛めなくてごめんなさいでしたー><
は、なかなか聞かないですねwwwwwwwwww

といっても十二分に噛んでましたよ?!

引っ越し、頑張ってくださいね~!
きっとなんだかんだINされる(!)のだと思いますが、
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
2015-03-26 Thu 04:12 | URL | ろく #- [内容変更]
先日はLifまでお越し頂きありがとうございました!
生ゆずさん(お酒みたい)の破壊力に脱帽です。
可愛いとこスティールして私も女子力最終形態まで進化したいです。

ぜひまたお会いしましょ〜!
2015-03-26 Thu 15:28 | URL | 璃杏 #- [内容変更]
ゆずちゃんの魔女ですwww
先日はおつかれさまでした。
何かあったらいつでもつぶやいていいからね^^
落ち着いたら、またゲームで逢おうね。
2015-03-27 Fri 12:50 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |