Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
カテゴリ追加
2015-03-29 Sun 21:14
こんばんは・・・ゆずです(´・ω・`)

新しくカテゴリ追加のためにPC付けました・・・

カテゴリ


このためだけに・・・PCつけました












というのは、冗談でw
今から今まで溜まってたブログのお返事とかをしていくデース!



ここに至った経緯はご要望があれば・・・以下続く!?


いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中です。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | ゆずさん誤爆集 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<色々とちょっと待ってね。Spring ??? | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 皆様ありがとうございましたー!一応プレイ的には休止に入りますよー>>
この記事のコメント
お仕事早いね♪
すごいすごい^^

>【速報】MEの浄化作用はロモンとわさびでどきていれっと

これの意味をみんなに聞いてみたらいいのよ・・・。
2015-03-29 Sun 22:24 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |