Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
色々とちょっと待ってね。Spring ???
2015-03-30 Mon 00:25
こんばんは、ゆずです(=゚ω゚)ノ


先生ー!聞いてください。

PCつけてない6日間の間に一体何があったの!?

329 1

329 2

329 3



1週間限定って何?

トラップとしか考えられないよね?休止宣言してすぐってさ?

ブログミテマースされたかなぁ?あれぇ?

とりあえず、あれだよね?

コンビニ走ってきたよね?

課金してないけどさ!?



329 4




何個買ったかは聞かないって、先生とのお約束だよ?






































ということで、結果ほいっ!


329 5
329 6

愛しさキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


とりあえず、R鯖とB鯖どっちのサーバーで受け取ろうか現在絶賛悩み中!

R鯖はイクトゥスあるしなー・・・でも愛しさないしなーとか(若干R鯖寄り中

まぁ、90日間はチケット使用期限があるから、ゆっくり考えましょうね。


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中です。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<ごめんなさい・・・ちょっと力尽きました・・・orz | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | カテゴリ追加>>
この記事のコメント
更新おつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
愛しさの欠片おめでとうございます(*´ω`*)
本当に買った数はそれで全部なのかな?
うらやましいのでちょっとうたがっちゃいます(φωφ)フフフ
2015-03-30 Mon 01:24 | URL | ゆゆ #- [内容変更]
No title
愛しさうらやまぁぁああああぁああっぁああぁぁ><
ところで…いくら使ったんでぃすか?センセΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ女子力キーーーック

マイセンさんと勝負してほしいななんて思ってしまいました悪い子^^
2015-03-30 Mon 10:53 | URL | めめ #99GQcOlc [内容変更]
No title
愛しさオメオメ・3・
ぼくはオル服固定主義派閥に入ってるので・・・・・・
すいませんほんとは愛しさもほしいんです!!超うらやまFOO!
┗┐ヽ(・∀・ )ノ女子力キーーーック

女子力キーック wwwwwwwだめwwツボったwwww

2015-03-31 Tue 04:11 | URL | 結 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |