Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
ごめんなさい・・・ちょっと力尽きました・・・orz
2015-03-30 Mon 02:21
こんばんはー・・・ゆず地蔵デース(´・ω・`)

ちょっとブログ弄りつつ、引越しの準備しながら公式見たら、なんか見つけてしまってコンビニダッシュしてたら、コメントの編集が間に合いませんでした・・・

取り急ぎ、先日のLif鯖での呑み会参加者の方のリンク追加させて頂きました。
先日はありがとうございました、楽しかったです!

有難いことにリンク先の方が沢山増えて嬉しい限りで。
紹介を簡単にでもちゃんと書きたいので、もう少しお待ち頂けたら幸いデース・・・(´・ω・`)

愛しさの欠片が当たって嬉しかったデース・・・

おやすみなさいデース

いつもご訪問ありがとうございます♪
ちょっとだけROのプレイはお休み中です。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<馬王になりたい | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | 色々とちょっと待ってね。Spring ???>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |