Radgrid鯖で遊んでいる人の、プレイ日記です。
馬王になりたい
2015-04-08 Wed 02:14
こんばんはー、ゆずです(=゚ω゚)ノ

まずは、ブログのコメント放置大変申し訳ございません。
新規でリンクいただいた皆様のリンク紹介が遅れておりまして大変申し訳ございません。

引越しをあと3日後に控えており、ちょっと遡ってまとめてのお返事が難しい現状です。

引越しが10日、ネット開通予定が15日なので、引越しの片付け落ち着いたらROもブログも対応再開いたします。

今日はちょっと御呼ばれしたので、ワンデーログイン。

簡単にそのご報告だけ。

あとは皆様が、ブログにアップして下さると期待。





タイトル「馬王にあこがれる娘。」


8

ろくさん1

ろくさん2

ろくさん3

ろくさん4

ろくさん5

ろくさん6

ろくさん7


ではではまたー(=゚ω゚)ノ

いつもご訪問ありがとうございます♪
もうちょっとだけROのプレイはお休み中です。

応援宜しくお願い致します♪
別窓 | お休みの間のブログ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<復帰後の予定 | ろ。日記でございま~す(*´∀`) | ごめんなさい・・・ちょっと力尽きました・・・orz>>
この記事のコメント
No title
リンクを追加していただきありがとうございます~♪
これからよろしくお願いします~。

昨日はありがとうございました!
記事の更新が早くて驚きましたw

馬王に憧れる養子湾さんがとても可愛らしい!!
転職できるように応援してますね~♪
2015-04-08 Wed 05:24 | URL | 砂 #- [内容変更]
No title
(=゚ω゚)ノもぎょー

ウマ(ろく)さん見つめすぎwwwww

いろんな角度からちょーーー見ててワロタw
おでも見そうだけどwww

お引越しがんばってーーヽ(´ー`)ノ
2015-04-08 Wed 11:46 | URL | ノビたんw #9B64OxmM [内容変更]
どんなに憧れても
お母さんは許しません(笑)
2015-04-08 Wed 13:05 | URL | 流花@Bre #GCA3nAmE [内容変更]
No title
昨夜はお疲れ様でした。
思っていたより大人数になってしまい、個々にお話しする時間は取れませんでしたが、
ゆっくり話せるだけの時間があり、皆様とお近づきにもなれ、楽しい一夜でした。

ゆずさんの馬王発言ですが、あの場を盛り上げるためのご冗談と思っておりましたが、
掲載されたSSの数々を見るに、本気かと心配(?)してしまいそうですね。

しかし、改めてSSを見て思うのですが、単に見過ぎと言うには度を越えているように見え、
ストーカーっぽく見えなくも・・・いえ、きっと気のせいですよね。
2015-04-08 Wed 16:19 | URL | ロザリア #AuFLzlaI [内容変更]
No title
どんだけ馬?wwwwwwwwwwwwww

貸してあげられなくてごめんね、
ウマの下着はunkって決めてるんだけど、
MH装備のまま来ちゃったから、unk履いてなかったの。
そんなのはずかしいから!
2015-04-09 Thu 03:45 | URL | ろく #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ろ。日記でございま~す(*´∀`) |